バジル生活

「これ、ほっすぃなぁ~!」

昼間来たとき、noriさんがしきりにコレの前を行ったりきたり・・・

バジル生活_d0111435_19543578.jpg


欲しいものが近くにあるって、幸せなことですよね。

遠いところにあって、手の届かない「欲しいもの」は
そのうち忘れてしまうか諦めてしまうかのどちらかが多いと思います。


今年はワタシも身近なところにバジルを置くことにしました。

バジル生活_d0111435_2015223.jpg


夏のトマトサラダにかかせないバジル。

ほんの少し触れるだけで、いい香りが・・・・・

で、身近なところといっても、

バジル生活_d0111435_2034484.jpg


バイクの間に・・・
まるで「何のお花?」って感じです。

スーパーで探して歩くことも無く、「いつでもトマトサラダ」が楽しめる♪

欲しかったのよね・・・バイクの間にバジル。。。
by mszip | 2013-06-20 20:07 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31