お祝いしてもらっちゃった!

先日の誕生日のお祝いにと、
お食事会を開いていただきました。
お祝いしてもらっちゃった!_d0111435_2264134.jpg

お祝いしてもらっちゃった!_d0111435_2264235.jpg

ファソンでは毎回、違うお料理に出会えるのよね(≧∇≦)

健康診断の後なので思う存分堪能しました。
お祝いしてもらっちゃった!_d0111435_226431.jpg

お祝いしてもらっちゃった!_d0111435_2264473.jpg

鹿児島のメダイのポアレには、
マンゴーもソースに入っています。
長野産の黒毛和牛ヒレの柔らかいことと言ったら、もう!
お祝いしてもらっちゃった!_d0111435_2264648.jpg

お祝いしてもらっちゃった!_d0111435_2264761.jpg

素敵なプレゼントも貰っちゃった!
この歳になっても、やはり嬉しいですね(*^^*)
ありがとうございます!
by mszip | 2013-05-28 21:48 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31