せせらぎ米

昨年のHTDEフォトコンテストに応募したことをすっかり忘れていたワタシだった。

FBで結果発表をみつけ、
「わあ、せせらぎ賞だー」とよろこんでいた。
だって、参加賞的な賞品がもらえるなんて、思ってもみなかったから・・・

そして今日、せせらぎ米がとどいたんだよ~!

せせらぎ米_d0111435_19524445.jpg


300gって書いてあるので、明日のお昼ご飯にしてみよう。
思いがけないプレゼントって、うれしいね!


・・・で、その応募した写真がコレでした。。。

せせらぎ米_d0111435_2002262.jpg


今年もフォトコンテストあるのかなぁ~?
あるんだったら、また応募しちゃおっかな・・・
食いしん坊だから、参加賞は食べ物がうれしいよね。。。
by mszip | 2013-02-01 20:04 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31