大雪でしたね・・・

一昨日と昨日の二日間は、12月だというのにやけに冷え込みましたね。。。

そして昨夜から降り積もった雪、
朝には30センチほどになっていて、
「寒いなら寒い、降るなら降る!どちらかにしてくれよ!」

・・・そう思っている人は少なくないはずです。

急激に「真冬」になってしまい、どこかに当たりたい気持ちも無理はありません。


そんな休み明けで「除雪機の修理依頼」も多く、
バタバタのなか、KTMの新車4台が入荷しました~!

大雪でしたね・・・_d0111435_203962.jpg


「冬なのに・・・」なんて、言ってられません!!

あと3ヶ月で春がやってくるんですから。。。

ちなみに入荷したのは・・・

「125EXC sixdays」 「350EXC-F sixdays」 「250EXC-F」 「250EXC」です。
気になっている方は、見に来てくださいね♪



25日は比較的空いているとおもい、予約してあったのです。

大雪でしたね・・・_d0111435_20465910.jpg


鯖の燻製。コレ、すごく美味しかったー!
のっかってるキャビアと相性イイ。。。

大雪でしたね・・・_d0111435_20495856.jpg


大きなアワビのポワレ。
新鮮なウニがいっぱいのっかってて、踊るようなゴボウのチップが楽しい。
もう一度、食べたい・・・・!

大雪でしたね・・・_d0111435_20534913.jpg


小鳩とフォアグラ。
小鳩のお肉がこんなに柔らかくって美味しいなんて。。。

大雪でしたね・・・_d0111435_20555083.jpg


白身のお魚の名前、忘れちゃった・・・
でもカリフラワーのソースがよく合って、ぷりっぷり!

大雪でしたね・・・_d0111435_2058019.jpg


和牛ヒレ。最高に柔らかかった~♪

大雪でしたね・・・_d0111435_20595691.jpg


デザート3種。
バナナのアイスがとっても印象的でサッパリした甘さでした。

今年最後のファソンでの食事、大満足です♪
by mszip | 2012-12-26 21:04 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31