また・・・叱られる?

「こんな良いウエア買うの、初めてですよ」

・・・そういって、シマちゃんはにっこり。

ワタシはつい、「ねえ、また・・・奥さんに叱られちゃうんじゃない?」と聞いてみた。

また・・・叱られる?_d0111435_20504631.jpg


「だって、来週、はちぐちさんに誘われてますから」

「こんなに寒くなっても、山には行くんだね・・・」

「だから暖かいウエアは、必要なんですよ」

また・・・叱られる?_d0111435_20532868.jpg


「うわぁー、ピッタリ!」

また・・・叱られる?_d0111435_20542610.jpg


「すごく似合うよ! 叱られても、1回だからイイよね?!」

シマちゃん、子供のようにうれしそうな笑顔です。

きっと、「はちぐちさんが・・・・」
と、奥さんにイイワケするんでしょうか・・・

来週、晴れるとイイね! せっかくウエアを新調したんだから。。。
by mszip | 2012-11-07 20:59 | 季節だねぇ〜

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31