JVC スポーツカム

「JVCって、ビクターなのね!」

驚くワタシに、その営業の彼は「機能も充実していますし、画像もキレイですよ」
そう勧められて『見本』に一つ注文してあったのが届いた。

JVC スポーツカム_d0111435_20451336.jpg


カタログの表紙がオフロードヘルメット。
でも、オンロードツーリングでも使えるよね~!
(使ってみる気、満々なのだ)

JVC スポーツカム_d0111435_20473679.jpg


標準装備ののレンズカバーを装着してあります。

耐水ってところもイイですね。
雨とか泥とか、つき物ですから。

JVC スポーツカム_d0111435_20494719.jpg


小さなボタンが数々ついてるけれど、覚えることできるのか??ワタシ?
このあいだ購入したカメラも、たくさんある機能の20%しかわかってないゾ?

・・・・そう思って説明書を取り出してみたら。。。
「日本語だというのは安心だけれど、字が小さすぎて老眼には厳しすぎる!」のだ。


JVC スポーツカム_d0111435_2051326.jpg


しばらくは老眼鏡をかけて、この説明書とにらめっこになりそうですね。。。
by mszip | 2012-09-13 20:58 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31