ピクルスとカルネ

ファラオラリーに参戦するため、ここのところ大忙しのアメ先生と、
saechanが夕方きていた。。。

「シャチョウ、お願いしますね」と、なにやらお願い事が。

ピクルスとカルネ_d0111435_22432571.jpg


カルネに必要なことらしい。。。


この「カルネ」というコトバ、聞いたときには

『なんか美味しそうなお菓子?』と想像したのは内緒です。
オートバイを持ち込むための書類申請らしい・・・


ピクルスとカルネ_d0111435_22454660.jpg


saechanからお土産にいただいた「ピクルス」をみて、

「やたら、嬉しい!」と大喜びなワタシ。
大好きなんですもの! ピクルス!


なんか、「カルネ」というお菓子があったら、
すごく美味しそうな気がしてきた・・・

。。。。。。。。。いかん、いかん。

こんな食欲大なときって、いつも太るのよねぇ~・・・
by mszip | 2012-06-07 22:50 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31