残業

春先の忙しさも続き、最近ちょっぴり疲れが溜まっているワタシ達。

それはワンコ達も同じです。
(寝る時間が遅くなっちゃうからネ!)

残業_d0111435_22482547.jpg


まるで・・・こんな訴えを言っているようで・・・

 ぴの「ぽぽ姉ちゃんが、文句いってるよ」

 ぽぽ「ねえー、まだ帰らないの?」

 ぴの「今日も散歩に行ったから、アタチも疲れてるのよね・・・」

 ぽぽ「お家に帰ってゆっくりしーたーいー!」


・・・・ごもっともです。

ワタシの気持ちを代弁している、ワンコ達でありました。

さあ、帰りましょうか!
シャチョウとシマちゃんは、まだまだ残業みたいですものね。。。
by mszip | 2012-05-25 22:54 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31