スタンドも短く

昨日、1年ぶりに来ていたアキゲンと
「背の高い人ほど、KTMを見て『足がつかない』という」
・・・という話題になった。。。

「どーやら背の高い人は、かかとがつかないと『足つき悪い』というらしい」

私たちがそう言うと、180センチもあるアキゲンは
苦笑いしながら「う~ん、そうかもね。」

バレリーナのように『つま先命!』な私たちには
「あー、贅沢な話だわ!」
と、プンプンしてみた。。。


スタンドも短く_d0111435_20172769.jpg


「あまり段差のあるところは、気をつけて乗りなさい」
と、注意を受けるほど低くしてもらったCBR1000RR。

これでもワタシの足つきは、「つま先ツンツン」

この低さにあわせて変えてもらった短いサイドスタンドも。。。

スタンドも短く_d0111435_20233019.jpg


さらに短く切って、溶接してもらった。
(あまりバイクが立ちすぎると、停車するところを選ばなきゃならないからネ)

仕上げをして塗装すると、完成するらしい。

着々と「こじんまりしたバイク」になっていく、ワタシのバイク。
背の高い人には、こんな手間もお金もかからないんだよね?

うらやましいね、まったく・・・・!
by mszip | 2012-05-14 20:27 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31