モンキー

よく、「外観で人を決め付けるものではアリマセン」というけれど。。。

初めて会ったときの印象とは大きくかけ離れた「人柄」に、
びっくりすることもしばしば・・・


でも、バイクも装いが変わると「まるで違うイメージ」になったりするから、
おおよそ人間の『直感』は当たるような・当たらないようなものなのかもしれない。


昨日、下取り車として入ってきたモンキー。
これを見たとたん、

『モンキー』というバイクを、これほど『スポーティー』だと思ったことは初めてだわ!
・・・そんな感想を持ったのでした。

モンキー_d0111435_17584711.jpg


カラーリングが変わると、
「まるで白いソックスにテニスシューズ」みたいな?(←こんなコト思うのワタシだけかも?)
爽やかなイメージになっちゃうんですね!!!

ゴールドやシルバーの、ピカピカしたモンキーもあるし、
赤いチェック柄シートのマッキントッシュ風なモンキーも可愛らしい。。。

でも、このモンキーは爽やかさでダントツですね!
by mszip | 2012-04-22 18:05 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31