二人の女神

昨日、「どうしよっかなー。電話してみよっかなー」
と迷って、結局電話しなかったのに・・・・


お昼チョッと前に、オヤマダちゃんがやってきた。。。

店に入るや否や、
「ミユキさん、死んじゃったら困るんで、貼りにやってまいりました!」
・・・と、ハガキのラベル貼りに来てくれたのだった。


「実はね、昨日の晩電話して頼もうかと思ってたんだよ。
 でもさ貴重な日曜日でしょ。だから電話するのヤメたのに、
 まるでテレパシーみたい!!?」

「芸能人のアノ人も、倒れる前にナマアクビしてたっていってたからさ。
 ミユキさん、ヤバイ!と思って・・・・」


そんなオヤマダちゃんは、お友達も一緒に連れてきてくれまして・・・

コノお友達がまた、『ラベル貼りの達人』なんであります!
(以前、DMのラベル貼りをしていただいたときの速さといったらもう!ビックリでして)


二人で500枚のラベル貼りを、あっという間に終了させていただきました。。。


ワタシはこのとき、彼女達が美しい女神に見えたわけでして。。。。

ありがたいことです。 
心優しいオヤマダちゃんとお友達に、感謝!でした。。。
by mszip | 2012-02-05 19:38 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31