夜の運動会

外の寒さと、ここのところの忙しさで
なかなか遊んでもやれずにいるので「夜の運動会」開催。。。

夜の運動会_d0111435_2117493.jpg


ほんの少しワタシが走るだけで、二匹はかけっこをはじめた。

バイクの間を追いかけて、追いかけられて・・・
ぴのは腹下の低いロードバイクの下をもぐり、スルリスルリと逃げ回る。

一方ぽぽは、勝手知ったるバイクの配置をよく覚えていて、
狭いほうへとぴのを追い詰める。。。。

楽しい夜の運動会。
お客様のいないときだけ、また開催してあげようね。

走り回った二匹は、ストレス解消になったのか
ウトウト眠り始めているんだわね。
by mszip | 2011-11-18 21:24 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31