2011恵庭ED(その1)

9月4日、今年も恵庭EDに行ってきました!

今年は小池田選手をお招きして、大いに盛り上がりました!!

2011恵庭ED(その1)_d0111435_14203588.jpg





前日キャンプ入りしたワタシ達。。。

恵庭スキー場が会場なのだけれど・・・
『ガケ崩れのため通行止め』になるほどの大雨!

このスキー場を挟んで、前後とも通行止めになりながらも、
「バイクのレースにきた」人だけが、ここを通していただきました。
(恵庭市街地側だけですが・・・)


案の定、強い雨音によりほとんど眠れず・・・・
気がつけば「車検ですよ~!」

ピット会場は・・・すでに「ここが今日のSSですね?」

2011恵庭ED(その1)_d0111435_14303148.jpg


ズブズブ状態のピットロードで「あずる」なみちゃん。

2011恵庭ED(その1)_d0111435_143147100.jpg


スタッフの人力もプラスされて、無事救出!

2011恵庭ED(その1)_d0111435_14325288.jpg


ワタシはというと、
KTMジャパンからの協力で送られてきた「KTMウォーター」をお客様に配布。

「みんな、今日はドロンコになるけど、がんばってね!」


2011恵庭ED(その1)_d0111435_1435837.jpg


2011恵庭ED(その1)_d0111435_1435261.jpg


いつものように、みんなはご飯を食べて、準備して・・・・

そんな中、降り止まぬ雨をじっと睨む小池田選手。。。。

2011恵庭ED(その1)_d0111435_1437764.jpg


ドロンコの過酷なレース展開まちがいなし。。。
そんな予感でスタートしたみなさんでした。


まずは、結果から。

2011恵庭ED(その1)_d0111435_14522988.jpg


かとちゃん、ファンクラス2位おめでとう!

2011恵庭ED(その1)_d0111435_14531585.jpg


オノデラくん、B-2クラス2位オメデトウ!!

2011恵庭ED(その1)_d0111435_14552968.jpg


キグチくん、B-1クラス4位オメデトウ!!

2011恵庭ED(その1)_d0111435_14564331.jpg


ケンタ、Aクラス優勝、オメデトウ!!
(慣らし運転がんばってよかったね!)


2011恵庭ED(その1)_d0111435_145981.jpg


そして、さすが仕事人!

小池田選手、優勝~!!おめでとうございます!
レース中も『プチ事件』が少々ありましたが、
やはりプロですね。すばらしかったー・・・・

はるばる北海道まできていただき、
本当にありがとうございました!

恵庭ED運営関係者の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
お天気には恵まれませんでしたが、無事に楽しく過ごさせていただきました。
by mszip | 2011-09-05 15:13 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31