学習

この夏休み中は、集中学習になりました。。。

え? だれのこと?・・・・

それはモチロン、ちょっと看板犬としてたよりないぽぽのことです!


ピコとケンカが多かったので、ろくろく遊んであげる事もなく
今まで教えてあげられなかった「遊びのルール」。

「まだだよ~」とか、

「もってきてね~」

そして「ちょうだいね」などなど、お客様に遊んでいただくための
各重要な用語をマスターしました!
(それほど立派なのかい??)

学習_d0111435_13361123.jpg


遊ぶ事は、思ったよりとっても好きだったみたい♪
(眼がおもちゃに釘付け!)

学習_d0111435_13372928.jpg


「ちょうだい!」というと、
ワタシの手に持ってきます♪♪♪

一日に数回遊んで、徐々に
「外に出てはイケマセン!」も習得してもらわなければ!!!
by mszip | 2011-08-21 13:41 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31