行ってきたよ!礼受牧場

留萌の礼受牧場へツーリング。

いえ、昨夜急遽予定変更して車でドライブになりました!

雨、雨、雨・・・

予報では、「昼から強い風と雨」。

・・・というわけで、メインのバーベキューに行ってきました!

行ってきたよ!礼受牧場_d0111435_18132555.jpg


昨年同様、
「もう、お腹いっぱいー!!!」まで食べました!

行ってきたよ!礼受牧場_d0111435_18143659.jpg


たらふく状態のワタシ達、
白バイ隊員の模範走行に感激!



ウオーミングアップで、こんなんですかー?スゴイ。。。



雨で路面は濡れているのに、「恐るべし、白バイ」



旭川の機動隊のみなさん、ありがとうございました。
ただただ、感心してみているワタシ達でありました。


この後、あちこちに寄り道しながら、楽しいドライブになりました。
みなさんお疲れ様でした。
写真はまたHPのほうに、UPしていきたいと思います。お楽しみに!
by mszip | 2011-07-17 18:23 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31