春なのか冬なのか?

アスファルトが見えてきたこの頃、
まだまだ雪は山積みあるのにバイクに乗っているヒトを見かける。

「うわぁ~!寒そう!」

でも、着実に近づく春の気配に「寒くっても乗りたいんだね」
なんて、ちょっとこちらまでうれしくなったりして・・・


でもまた今日は雪・雪・雪・・・

春なのか冬なのか?_d0111435_211022.jpg


外に展示していたバイクたちは、雪をホーキで払ってもらい店の中へと仕舞われた。

春なのか冬なのか?_d0111435_21112960.jpg


3月は、いつもそうだ。

「春」になったり「冬」に戻ったりの繰り返し。


・・・・でも着実に、日差しは和らいでいることに安堵するのよね。。。
by mszip | 2011-03-09 21:14 | 季節だねぇ〜

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31