上川スノーエンジョイレース-2

先月に引き続き、
お誘いをいただいた上川スノーエンジョイレースに
再びずうずうしく行ってきました!

上川スノーエンジョイレース-2_d0111435_18482392.jpg


気温もさほど低くもなく、風もない、穏やかな朝。。。


今回、旭川から一緒に参加した
みっちゃん・金子氏・オック・ケンタ、そして地元?のウエノくん。

上川スノーエンジョイレース-2_d0111435_18503236.jpg


スタートですぞ!






スタート時に仕事で遅れてきたアニとチームを組んだシャチョウは、
ずいぶん一人で走り続けた・・・

金子氏とのバトルも、絶好調に盛り上がった。。。


「あ~れぇ~~!」というTさんの声が聞こえてきそうな
オマケ映像も最後に入っています!




上川スノーエンジョイレース-2_d0111435_18551856.jpg


優勝は、ここのところ「十勝・二連勝中」のケンタ。

景品が、すごい!

上川スノーエンジョイレース-2_d0111435_18562579.jpg


上川特産の豚肉!!
しかも、たっくさん!!

「おおおーっ!」と喜ぶジップのみんな。
景品の一部をおすそ分けしていただき、ウキウキのワタシでした。


上川スノーエンジョイレース-2_d0111435_1904343.jpg


怪我も無く、楽しい楽しいスノーエンジョイでした。

上川の皆さん、お世話になりました!ありがとうございました!


・・・コノ後、さらに・・・



上川スノーエンジョイレース-2_d0111435_1923194.jpg



打ち上げの大宴会にも、参加しました。
ごちそうがイッパイ!
しばしダイエットのことも忘れ、美味しくいただいたのは言うまでもありません。。。
by mszip | 2011-02-27 19:29 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31