決算

ジップは、1月決算。

・・・ということは、当然棚卸ししなきゃ!ということなんだよ。。。。


オートバイは、いつでも在庫管理をしているからイイんだけれど、
『部品』や『オイル・ケミカル類』、そして『用品』と『洋品』にはいつも頭が痛くなる!

いったいどれだけあるのさ・・・・


つぶやいても始まらないので、一つ一つ在庫の品を数えて書き出し。

オカにも書き出しを手伝ってもらい、
書き出すだけはなんとか終了。。。。
(老眼のせいか、書き出すのに時間がかかるようになった気がするワタシ。)


値段を調べてたら、「もうこんな時間!」。
まだまだあと、7割は調べ出さなきゃイケナイのだわ。。。

気が遠くなったので、明日に持ち越すことにした。
これが出せれば、ほぼ決算の95%以上は終了するのだ。

明日もがんばるぞっと・・・!
by mszip | 2011-02-03 23:12 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31