Ride is life 予選・他

会場では、かなりのミーハー度満点なワタシだった。
EDの選手を見つけては、うきうきしながら写真をパチリ。

タイスケくんは、また一段と速くなっていて
応援にも力がはいっちゃったのだ。。。。

Ride is life 予選・他_d0111435_2014799.jpg


決勝の映像はあちこちで見たので、
予選のをUPしてみました。



土曜日午前中のRide Ride Ride!

そして、エンデューロクロスタイムアタック!









ぴょんぴょん鮮やかに跳んでいたスーパークロス予選。





「トライアル、すげー!」という声も、
間近で見ることができたから・・・

Ride is life 予選・他_d0111435_2010024.jpg


太一君の姿も・・・

そして、観客はこんなに近い!

Ride is life 予選・他_d0111435_201103.jpg


各センクションのトライアルシーンを・・・











今回のスタッフのみなさんの活躍も、見逃せないほどすばらしかったです!

Ride is life 予選・他_d0111435_2014883.jpg


この軽トラも大活躍でした。

。。。この軽トラに、後ろにあるような石を何度も運び入れて、
コースコンディションをさらに難解?な状態に保っていましたね。

こんなすばらしいイベント、本当にありがとうございました。
by mszip | 2010-11-18 20:18 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31