「 証拠写真 」

今日、ニコニコしながらやってきたNくんは
ポケットからとりだしたCDを「これ、ウチの嫁が撮ったのです」
そう言いながらプレゼントしてくれた。

・・・・・・・・・「あ! そういえば、あの場所に居たって言ってたもんね!?」

「 証拠写真 」_d0111435_2054783.jpg


1日目が終了したときの、鼻の下を伸ばしたシャチョウが表紙を飾っていた。




そう、あのジャンプのところで写真を撮っていたNくんの奥様。

順序よくシャチョウの走りを撮って頂きました!

「 証拠写真 」_d0111435_20592816.jpg


「 証拠写真 」_d0111435_20594689.jpg


「 証拠写真 」_d0111435_210380.jpg


「 証拠写真 」_d0111435_2102090.jpg


「 証拠写真 」_d0111435_2103895.jpg


「 証拠写真 」_d0111435_2105498.jpg


「 証拠写真 」_d0111435_2111167.jpg


間違った情報でN君が水没したと思いかけつけた、
ケンチャンにバイクを運んで頂きました。
ありがとうございました!

何度見ても、「ええーっ!?」と笑っちゃいます。
Nくんの奥様、ありがとうございました!
by mszip | 2010-10-13 21:06 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31