「 ゴロゴロ解消 」

こんなのがほしかった!

そんなグッズを仕入れてみました。
(実はワタシがほしかったんだけれど?)

・・・・それは、「マッドバッグ」

「 ゴロゴロ解消 」_d0111435_13171811.jpg


ガエルネのカタログに載っていて、
「これ、いいなぁ〜!」とつぶやいたら、シャチョウが買ってくれました。




もちろん、ブーツ一足がすっぽり入る!大きさで、

「 ゴロゴロ解消 」_d0111435_13225215.jpg


「背負うことができちゃう!」のがいいでしょ?!
だって、どろんこに汚れたウエア類を入れて持ち帰るとき、便利でしょ!?

「 ゴロゴロ解消 」_d0111435_13242871.jpg


メッシュの口封じがついてるので、トランポの中でゴロゴロしても
中身が散乱しないでしょ!
素材も丈夫そうで、洗濯ざぶざぶできそうです。

そして1番気に入ったのが・・・・お値段!

¥2520なんです!
これで物置や車庫で「ブーツのゴロゴロ解消」されるなんて、
とっても便利だわぁ〜!
by mszip | 2010-07-10 13:30 | 便利ですねぇ!

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31