「 おまけ 」

雑誌の「いぬのきもち」には、毎月「おまけ」がついてくる。

「おまけ」の付録は、雑誌を購読するときに知っていたのだけれど
付録なんだからそんなに期待したりしていなかった。。。。

でも・・・、今回のは「あれ?! コレは使えそう!」なものが入っていた。

「 おまけ 」_d0111435_22161216.jpg


パッチポケットくらいの大きさのビニール袋には、

「 おまけ 」_d0111435_2217180.jpg


ゴム製らしき、『お皿』が・・・・
少しずしっとした重さで、「ワンコが使うときに動かないかもしれない」と、
使えそうなモノが入っていたので広げてみた。

「 おまけ 」_d0111435_22191113.jpg


これは便利そう!

たっぷり水の入る深さに、ちょっと感動!

レースのときにワンコ達専用のボトルを使っているのだけれど、
ピコは屋外では警戒してなかなか水を飲みたがらないのだ。
このお皿なら使えるかも?!

「おまけ」なのに使えるモノが入っているなんて!
すごくトクした気分なんだわね。。。。
by mszip | 2010-06-09 22:24 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31