「 明日朝5:00集合 」

朝、寝起きの悪いワタシには
絶対、ムリ! な朝オフツーリング
は、明日も早朝5:00集合。

シャチョウとジップの仲間達は、
「朝、少し走って9:00くらいまでに帰ってきたら、家族サービスや運動会に行ける!」
・・・と、バイクに乗るためには「早起きも苦にならない」人たちばかりなんですね。。。。


そんな明日のメンバーの中に、山菜採り好きなイシモチが行くときいて
さっそくお願いしてみました!

ああこの季節、ほんの少しでいいから・・・

「 明日朝5:00集合 」_d0111435_20593886.jpg


背負っていくDパックに入れて来てもらえない??

シャチョウには何度もお願いしては見たモノの、
「山菜なんか、よくわからん!」・・・といって、1度も持って帰ってきてくれたことはありません。

もしかしたら・・・
明日はオイシイウドの酢みそ和えが!食べることが出来るかも?

たーのしみーぃ!
by mszip | 2010-05-29 21:03 | 季節だねぇ〜

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31