「 初乗り 」

モチロン、ワタシが初乗りしたわけではなく・・・・

「 初乗り 」_d0111435_20511967.jpg


緊張しまくりのはちぐちくんは、「今年、初乗りなんだよ〜」
といいながら、例のリクルス装着のKTM450EXCを試乗することになった。

「 初乗り 」_d0111435_20534582.jpg


ちょっとローダウンしてあるので、足つきはバッチリ!

「450のパワーってどんなんなんだ??」

「あんまり開けるなよ! 体がおいていかれるぞ!」と、シャチョウ。


・・・・店の前の信号を左折した途端、
そんなシャチョウの言葉などすっかり飛んでしまったらしい。

ぶおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!

「アイツ、なんで人のいうこといつも聞いてないんだよ!」
とみんなで笑っていた。。。。


帰ってきたはちぐちくんの感想は・・・・・

「これなら、のりぴろさんにストレートで勝てる!」

緊張していた乗る前の顔とはうってかわって、なんとも満足そうな雰囲気。


でもね、秘密を暴露しちゃうと・・・

ヘルメットの中をネズミにかじられてたんだよ!
乗る前に初めて知って、かなりショックだったのだ!

バイクの配線をかじられるよりは、まだマシだとは思うんだけれどね。。。。
by mszip | 2010-04-28 21:03 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31