「 焼肉 」

今までなぜそれに気づかなかったのだろう?

そして、気づいた途端、ワタシたちは「大きな楽しみ」を持つことになった。。。


・・・それはお昼過ぎに、なにげなく話していた「焼肉」の話題が発端だった。

つい先日、市内の焼き肉屋さんに食べに行ったワタシとシャチョウ。

「 焼肉 」_d0111435_19252775.jpg


やたらに多く入っているニンニクと、歯ごたえのありすぎるサガリに
二人とも不満が残っていたのだ。

そこでオカに「ねえ、どっか美味しい焼き肉やさんないの?」と聞いてみた。

・・・・「あそこの」とか「ここの」とか教えてもらったけれど・・・・

おかちゃんの焼肉が食べたいナァ!
とどのつまり、結局は無い物ねだりなワタシ達。

そこでオカにシャチョウが聞いてみた。(ご存じの通り、オカは長年、焼肉やさんを経営してました)
「肉とか仕込むのに、どれだけ時間かかるの?」

「タレさえ仕込んでおけば・・・・・」

こんな経緯があって、決定しました!!

美味しいおかちゃんの焼肉が食べれるツーリングを開催したいと思います!!

【美味しくて楽しいツーリング企画】になりそうです!
こうご期待!!
by mszip | 2010-03-19 19:36 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31