「 グレープフルーツ 」

今日は、スーパーでグレープフルーツを買い込んできた。

・・・といっても、たかだか5個だけれど。

「 グレープフルーツ 」_d0111435_20383450.jpg


察しの良い方はすでに気づいているかもしれないけれど、

「ダイエット効果」があるという、グレープフルーツの香り。
ご飯の前に食べると、その香りで「食欲」が抑えられるらしい??

ま、ご飯の前にグレープフルーツを食べると、
必然的に「ちょっとした空腹は、ナシとなる」ので
ご飯も少なくて済む・・・ということも考えられるけどね。。。。

とにかく、春までになんとかしなきゃ! このお腹!

バイクに乗るときに邪魔になるばかりか、
肝心の皮パンツがはけなくなるじゃない?!

と、とにかく、ガンバルゾー!  オー!
by mszip | 2010-02-05 20:44 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31