「トライアルはりゅうへい的気持ち」

今日はオートバイの話題が盛りだくさんだった!

「日高」の思い出話・・・・
「ファラオラリー」のこと・・・
「夕張」や今年の「クロスカントリー」のレース・・・・

外は雪だらけだけれど、もう心は3月の春にむかっているんですね!

毎年、ジップでお雑煮を食べるりんちゃんは

【ほしいよ・ほしいよ病】に罹っているのだ。

「トライアルはりゅうへい的気持ち」_d0111435_1981717.jpg


「きっと新しめのに乗ると、すんなりイケルはずだい!」
なんてね・・・どーやら本人的にはりゅうへいくんの気持ちがわかるらしい?!

雪が溶ければ「ま、そんなことも言ってたけれど・・・」なんて
心変わりするかも?しれない【ほしいよ・ほしいよ病】なのだ。

まずは、りゅうへいくんの三輪車での練習のように、
「自転車」での練習にがんばってほしいんだわね。。。。
by mszip | 2010-01-09 19:13 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31