「 ファラオラリーの跡 」

暑かったエジプトから、バイクが還ってきました。

「 ファラオラリーの跡 」_d0111435_1633421.jpg


黄色い砂がところどころについていて、
あの砂漠の中にいたことを思い出します。

「 ファラオラリーの跡 」_d0111435_1636242.jpg


お疲れ様!とおもわずバイク達に声をかけてしまいます。

これでファラオラリーのすべてが、「終了しました」という感じ。
安堵感と寂しさと入り交じった、妙な感覚です。


今日はそんな中、え?! 共通の跡が!ということを発見しました!

「 ファラオラリーの跡 」_d0111435_1640232.jpg


ムッシュとスケテツさんとシャチョウの「小指」です、はい。

なんと3人とも「小指の爪に血豆」があるのだ!

不思議・・・・

なんで?・・・・・

どーやら、ファラオラリーを走ると、【振動】のために
毎日小指にかなりの負担がかかり、「しびれ」などをひきおこして・・・・
あげくに終わった後には「爪の中に血豆が!」という現象らしいのです。

・・・と、ここでクイズです!

どの指が、誰のでしょうか?!
by mszip | 2009-12-10 16:47 | ファラオ!

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31