「予定」

今月ももう、後半になった。。。

当然来月は12月。。。。師走なんだな。。。。


そうだ! 今年のクリスマスは、何処に御飯食べに行こうか?!
楽しい「予定作り」をはじめなきゃ、「予約」もしなきゃ!?

そんな話をしていたあと、ふと思い出したことがあった。

「去年のクリスマスイブは追突されたんだった!」
そして年末年始には鞭打ちで「具合悪い〜!」という状態だった。。。。

そうだ、今年は楽しい「食事」と、
「事故をもらわない」予定をたてておかなきゃ!
せっかくの美味しい時季を台無しにされてたまるもんかっ!・・・てね。。。。
by mszip | 2009-11-23 18:43 | 季節だねぇ〜

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31