「 いるのかなぁ 」

毎年この季節には、「抽選券」や「補助券」なんかをもらうけれど・・・・

買い物の度に「こんなの本当に当たる人いるのかなぁ?」と思ってしまう。

いつも買い物してレジで「これ、いりません」と返していたのだが、
そのまま応募できる券をもらったので切手を貼って出すことにした。

「 いるのかなぁ 」_d0111435_20565570.jpg


キャンペーンの特賞は「旅行券10万円分」や「テレビ」などの電化製品。
中には「ビール券1年分」など・・・・

うう〜ん、「当たらない」とわかっていても、選んでチェックするとなると「欲が出る」!

「やっぱ、旅行券だよね」なんて独り言をいいながら、内心ワクワクしている自分だった。

そーだ、この間買ってきた宝くじも、来週には「明暗」が発表になるんだった!
これはりんちゃんに運を託す形になるけれど、
今までよりも確率は高い!

・・・・でも・・・、「本当に当たる人って、いるんだよね?!」
by mszip | 2009-11-20 21:03 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31