「 兆し 」

今朝からは、風邪の具合も快方に向かっている模様。

久しぶりにひいた風邪のおかげで、
思うように仕事が進まず・・・・

でも・・・、一昨日のウチに3週間分の経理処理をやっておいてよかった!
さすがに丸1日かかったけれど、あとあとつらい思いをするのはゴメンだからね。


そんな今日も、つぎつぎと「おかえり〜!」といいながら
私達の帰りを待っていたお客さん達がきてくれてにぎやかな1日だった。


「エジプトは、案外美味しいご飯だったよ」



「 兆し 」_d0111435_22121194.jpg


レース前に市街地観光で行ったレストランでは、
「これってどんな料理?」といいながら、3人別々のものを注文した。

(写真のむこうがわはスケテツさん、手前がワタシの注文したモノ)

「 兆し 」_d0111435_221581.jpg


そしてシャチョウが注文したモノは、「ベーコンエッグ」と何ら代わりのないモノだった。
(悔しがるシャチョウ・・・ワタシのがかなり美味しかった!のだ)

そして、「思ったよりも治安が良かったんだよ」

「 兆し 」_d0111435_22174770.jpg


白い制服に黒い帽子。
「観光警察」という名の警察官が、しょっちゅう出くわすくらい
あちこちにいるのだ。
たまに「昼寝」していることもある。。。
人も車もカイロでは想像もつかないくらい多かったけれど、
この地だけの法則の下、安全?なくらしができるようである。

感じてきた色々なことを、いっぱい伝えたいけれど
風邪が完治するまでエネルギー蓄えなきゃね。。。。
by mszip | 2009-10-21 22:26 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31