『最後のSS』

今は、韓国に到着!


『最後のSS』_d0111435_11121051.jpg


ホテルの窓をのぞきながら、今日最後のSSをクリアした安堵感にひたるのであった。。。



『最後のSS』_d0111435_1138162.jpg


むっしゅとスケテツさん、そしてシャチョウの3人はご飯を食べに出かけた。

ワタシは・・・今朝からお腹の調子が悪いので断念。
少し様子を見てから、みんなと次の夕飯でもいくことにしようかな?


今朝はホテルからカイロ空港へ、タクシーで出発。

2台に分かれて出発したのだけれど・・・・
なんと! 私たちは違うターミナルビルでおろされてしまい、
「あれれ?なんかちがうぞ?!」
もちろん、ムッシュやスケテツさんのタクシーは正解の2ターミナルへ到着。

こりゃこまった!
ということで、ここからコリアンエアに乗って行くには「どーしたらいいの?」と
あちらこちらで聞きまくり!
そりゃあ、つたない英語の単語を使ってさ・・・

はじめに聞いた空港職員は「エジプトエア」のカウンターで手続きすればいける。
というので、おっかない女性職員にコンピューターで打ち込みしてもらい
そのプリントを持って荷物検査して中に入るも・・・
「やっぱり、へん??」
とおもい、逆側のカウンターで「ドースレバイイデスカ?」と聞くと

「3ターミナルいってちょ!」と指差すほうへと向かい外に出る。。。

「タクシー使うか?」とシャチョウがいうけれど、
「どれがタクシー??」ってな感じ。
おもむろにそちらに歩いていくと、なんだか同じようにターミナルを間違えた外人が!
空港警察に道順を聞きながら、なんとか2ターミナルへ到着。
その前にむっしゅから「どこにいるの?」と電話。

「やられました。3ターミナルにいます」というと、
「もう、ラウンジにいるから」
・・・ああ、いいなぁ、きっとコーヒー飲んでお菓子食べてるに違いない?!

そこからカウンターをみつけ、荷物を預け、出国手続きがまた長蛇の列!!!!

あちらこちらとさまよいながら、朝1番のSSはたいへん勉強になりました。



やっと今、落ち着いてみると
あの目標が達成されたこと、言ってないな・・・とおもい
UPしておこうと思います。

それは・・・「サインGET!」作戦成功のお知らせです。

『最後のSS』_d0111435_11573029.jpg


あのパーティーは盛大で、楽しく盛り上がりました!

このチャンスに「名刺」もディプレ様に渡しましたよ!
「KTMディーラーです」というと、ずいぶん日本びいきだそうで
日本人チームのところにも寄ってきてみんなと1枚!!

『最後のSS』_d0111435_1214493.jpg


楽しかったわ・・・・!
by mszip | 2009-10-17 12:08 | ファラオ!

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31