===夢中!===

前から気になっていたワンコのおやつ、
先週注文しておいたのが、今日届いたのでさっそく与えてみたら。。。。


===夢中!===_d0111435_1414185.jpg


最初は怪訝そうに、匂いをかいだりなめたりしてたんだけど・・・
もう、「夢中!」になって噛み続けています!!

===夢中!===_d0111435_14153094.jpg


「牛のひづめ」って、こんなに大きくて重いんですね?!

===夢中!===_d0111435_14161138.jpg


目を輝かせて「かみかみ」しているのを見ていると、
なんだかワタシまで嬉しくなっちゃう!


・・・でも、ひとつだけ問題が。。。。

それは・・・「店の中が牛の芳しい匂い」になっていることに気づいちゃったってこと!

あ〜あ、牛さんはウ○コを毎日踏み踏みしてるから、
すっかり匂いが染み通っていたんだね。。。
by mszip | 2009-09-02 14:22 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31