KTM250SX-F

今日届いたのは、
KTM 250SX-Fの2台です!
d0111435_17584225.jpg


d0111435_17583532.jpg


カッコイイでしょ?!
A田さーん!
S澤さーん!
きましたよ〜!
お待たせしました〜!
# by mszip | 2017-02-09 18:01 | 業務連絡 | Comments(0)

riderきたよ♪

今日は久しぶりにプラス温度の朝でしたね。
もうすぐ春がやって来る!
そんな気分になりました。
d0111435_11324559.jpg

今回のriderには、BAJAのカレンダーがついています!
コレを見ながら、ワクワクしてしまうのはワタシだけ?
# by mszip | 2017-02-09 11:39 | Comments(0)

来月はBIKE FESTA

いつもの1月より、
雪が多くて寒い日が続きますね・・

まるで、「もう2月みたい!」と勘違いしてしまうほど。

それなら春がやって来るのも1ヶ月はやくなるかもネ?
・・・ということで、今年も旭川バイクフェスタ開催のお知らせです!
d0111435_1681545.jpg


【2月25-26日】二日間、
【旭川地場産業センター】にて開催致します。

ただ今、ダイレクトメールなどの準備中です。
マイナス20℃なんて言ってられない!!
春はもうすぐソコまで来てるよ(*^^)v
# by mszip | 2017-01-18 16:14 | オートバイ | Comments(2)

小掃除

家の中の要らないものを捨てるだけの
大掃除ならぬ小掃除してました。
タンスの引き出しの奥にある
JTのパーカーを「捨ててもイイ?」と。。
d0111435_20521912.jpg

ずっと着ることもなく、
奥の奥にあって、少し黄ばんでいます。

シャチョウは「え?そんなのあった?」
と、記憶にない感じ…。

背側を見せて、
「これ、当麻の時のだよ。ラリーロズラーのサインだし。」
d0111435_20553737.jpg

26年前、当麻のレース参戦したロズラーのピット作業をして
記念に頂いたものです。

もちろんシャチョウは
「捨てないで!」
…。ですよねー!
小掃除は、なかなか捨てられないで時間が止まってしまいます。
# by mszip | 2016-12-30 21:00 | 自分だけ目線 | Comments(0)

忘年会

先ずは昨夜の忘年会の写真を…。
d0111435_20405451.jpg
d0111435_20403350.jpg
d0111435_20401442.jpg
d0111435_20395429.jpg
d0111435_20393241.jpg
d0111435_20391058.jpg
d0111435_20384385.jpg

今年の成績や、来年に向けての意気込みを話しながら
楽しく美味しく過ごさせて頂きました!
この一年も、ありがとうございました。
来シーズンもみんな怪我なく楽しんでもらえますように…。
# by mszip | 2016-12-30 20:48 | 自分だけ目線 | Comments(0)

BIGTANK♪きたよ〜

たっくさん降りましたね〜!

除雪に疲れたあとは、あたたかいお部屋で
BIGTANKを読みましょか・・・
d0111435_13433156.jpg

# by mszip | 2016-12-23 13:46 | 業務連絡 | Comments(0)
北海道の短い夏に
走った分だけご褒美に! というバイクマイレージ参加者の皆さん、

「商品券」「賞品」「参加賞」が届いてます♪
d0111435_20311212.jpg

お早めにジップまで受取にきてくださいね!
ヨロシク(*^^)/
# by mszip | 2016-12-21 20:32 | 業務連絡 | Comments(0)

2017KTMカレンダー♪

いよいよ今年もあと20日を残すばかりになりましたね

もうすでにオートバイは冬眠中ですが、
来春の楽しいバイクライフを想像して
シーズンオフ中に「筋トレ」や「貯金」を始めている方も多いと思います

さて、今年もKTMのかっこいいカレンダーが入荷しました♪
d0111435_1764664.jpg


ジップでKTMをご購入くださいましたお客様「先着30名様」に
差し上げております(^_^)b
どうぞお早めにご来店下さいますように・・・

尚、クリスマスプレゼントにパワーウエアをとお考えの方へ、
KTMのプレゼントBOXをサービスさせていただいております。
ご注文、お待ち致しております♪
# by mszip | 2016-12-11 17:13 | 業務連絡 | Comments(0)

riderきたよ!

雪の嵐が来ている旭川。
こんな時こそ、
コーヒーとrider
d0111435_16171255.jpg


# by mszip | 2016-12-02 16:14 | Comments(0)

暖かジャケット着る前に

いきなり冬になってしまいましたね…。
d0111435_18181420.jpg

ポカポカのジャケットをGETしたので、
ミニミニ族用に袖丈を短くすることに…。
d0111435_18225888.jpg

ヨーロッパの人達は手が長いのね〜!
カットするのは6cm。
d0111435_18245874.jpg

裏地をまち針で留めておき、
d0111435_1826346.jpg

縫い代分1.5cmをとって切断します。
d0111435_18274122.jpg

タブベルトとマジックテープの片割れを外し、
d0111435_18291234.jpg

捨てる切れ端でミシン目を合わせる試し縫いに。
d0111435_18312078.jpg

袖を裏返して、外したパーツを縫い合わせていきます。
d0111435_1833376.jpg

最後のステッチは表に返して、整えながらかけていき、
d0111435_18342817.jpg

完成です!
老眼のせいでミシンの針に糸を通すのがツラくなりましたが、
明日から暖かジャケットで出掛けられます(o^^o)
# by mszip | 2016-11-08 18:38 | 季節だねぇ〜 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30