BIGTANK♪きーたー!

すっかり冬の空になってしまいましたね。。。

そんな北海道でも、まだまだオートバイの季節は続きますヨ!

d0111435_11113348.jpg

# by mszip | 2016-10-23 11:22 | 業務連絡 | Comments(0)
100%NEW!って、
どんなところが?

パッと見ると、たとえば・・・
d0111435_158543.jpg

ラジエターとシュラウドが、こんな感じ!

そしてステップも・・・
d0111435_1593443.jpg

変わりましたね!!

カメラを持つと、必ず寝転がるワンコが。。。(^◇^;)
写ってしまうのを避けられないこの頃です。
# by mszip | 2016-10-16 15:13 | オートバイ | Comments(0)

YAMAHA YZ125X

今朝、入荷しました!
キレイなブルーの【YZ125X】です!
d0111435_13311918.jpg

d0111435_13314326.jpg

d0111435_1332735.jpg

人気の125MX、ぜひジップにてご覧下さい!
お待ち致しております
# by mszip | 2016-10-08 13:34 | オートバイ | Comments(1)
最終戦となるルスツ大会に行って来ました。
d0111435_20493474.jpg

清々しい秋空の下、今回も大勢でのエントリー…
動画をまとめてみたよ〜!


レース後には、シリーズ表彰式もありました!

Nクラス
d0111435_20552252.jpg

シリーズチャンピオンに、アニ!
2位にきぐきぐ! 3位ケータロー!
おめでとうございます!来年はIBクラスでの活躍を期待してますネ〜!

IBクラス
d0111435_2126227.jpg

シリーズチャンピオンにユウヤ君!
シャチョウは5位入賞でした!

このシリーズ戦でも、多くのレース運営、ボランティア等多くの人達のお世話になりました。
ありがとうございました。
レース参戦のライダーの皆さんも、お疲れ様でした!
# by mszip | 2016-10-02 21:12 | オートバイ | Comments(0)

2017モデル・すぺいん

100%NEW!
2017年モデル、ジップ店頭に!!!
d0111435_21483560.jpg

d0111435_21513569.jpg

sixdaysなスペイン娘たちが並ぶと、
ナイスバディーに魅せられます♪
d0111435_2150728.jpg

ご来店お待ちしておりまーす!
# by mszip | 2016-09-30 21:52 | オートバイ | Comments(0)

riderきたよ♪

今朝、届きましたよ!
d0111435_15211489.jpg

# by mszip | 2016-09-29 15:24 | 業務連絡 | Comments(0)

安堵

鎮痛剤が効いたのを確かめてから出掛けたのは、
もうすぐお昼という時間だった。
「乗れるだろうか?」
黙っていると不安が一層大きくなるので、
「ひと回りしてこよう」
気持ちを楽にさせるように、言い聞かせて
d0111435_14432424.jpg

「腰の痛みは大丈夫!」
またがってすぐにそう思うと、なんだかもうちょっと先へと行きたくなった。
d0111435_1446672.jpg

久しぶりに見る温かい陽射し。
美瑛まで行っちゃお!
d0111435_14472177.jpg

d0111435_1448486.jpg

すっかり秋らしい丘を眺めながら、
風を受けて走るのが一番気持ちイイ、
「よかった。乗り方忘れてなくって」
広がる安堵に満足しながら、
d0111435_1455794.jpg

太もも内側についてしまったぜい肉がやけに邪魔だと思うのでした。
# by mszip | 2016-09-27 14:56 | 生活 | Comments(0)
日高2日目は、雨・雨・雨・・・
d0111435_1862287.jpg

泥との戦いでした。。

2日目をまとめてみました。


この二日間、皆様に大変お世話になりました。
大会関係者の皆様、ありがとうございました。
そして、久しぶりにお会いした皆様にも
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

また来年、日高で会いしましょう!
# by mszip | 2016-09-19 18:15 | オートバイ | Comments(0)
9月17日
日高の1日目をまとめてみました。

# by mszip | 2016-09-19 17:30 | オートバイ | Comments(0)
今週末開催の日高ツーデイズエンデューロのため、

9月16〜18日はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
# by mszip | 2016-09-14 16:23 | 業務連絡 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30