チーム決定!

来る7月16日は、12時間耐久レースですネ!

「みんなで練習にでようよ!」ということで、
今日は【あみだくじ】決定!!

d0111435_18304397.png

この3チームになりました♪
d0111435_18305493.png
きっと楽しいレースになりそうです♪




# by mszip | 2017-07-05 18:37 | 業務連絡 | Comments(0)

きみ二郎

先週の夕張でのレースで、Hさんからハッピーなプレゼントを頂いたよ〜!
d0111435_00514614.jpg

大きな卵なんですね〜!
Hさん曰く、「幸せになれるって言ってたから」と夕張で見かけた時に思い出して買って来てくれたそうです。

d0111435_00563729.jpg

その名も【きみ二郎】(@_@)

本当かな⁉️
そんなワクワク気分で割ってみると

d0111435_00514777.jpg

本当にふ'た'ご' (o^^o)
d0111435_00514837.jpg


二個目も割るたびに、わー!
台所で歓声を上げる私でしたー!(^o^)/
# by mszip | 2017-07-03 00:38 | 今日も食いしん坊 | Comments(0)

聞こえたの?

昨日の朝、夕張への道すがら
「帰りにさくらんぼ🍒買って帰ろうね」
と言いレースに行きました。

そして帰りに「いつもこの辺に売っているのに、無いネ」と言いながら、諦めかけた頃最後の頼みのツナの物産館に…
店番の女性に「あのう、さくらんぼあります?」
「まだ、7月くらいになるよ」
そ、そうか、はやかったのか…!

そんな私の声が、遠くまで届くとは⁉️
d0111435_15371054.jpg


あの、野本果樹園!のさくらんぼ🍒
朝からやたらテンション上がるワタシ(๑˃̵ᴗ˂̵)

拓さん、ありがとうございます(^o^)/
# by mszip | 2017-06-26 15:20 | Comments(0)
6月25日、今回は夕張でのレースでした!
d0111435_1925821.jpg


第1戦、第2戦には雨と風と寒さで過酷なレースだったので、
今回こそは‼️との期待も虚しく打ち砕かれて一日中、雨でした〜〜

そのせいもあって、途中カメラが壊れてしまい、
途中から携帯で撮った画像をUPしましたのでご覧下さい。



今日も大会関係者の皆様には、大変お世話になりました。
悪天候の中本当にありがとうございました。

出場選手の皆様、お疲れ様でしたー!
# by mszip | 2017-06-25 19:12 | オートバイ | Comments(0)

BIG TANKきたよ♪

北海道もようやく暑くなってきましたね♪
今回のBIGTANKは、表紙が迷路のようです(^_^)b
d0111435_16073387.jpg
短い夏を、バイクで思い切り楽しむ!
まずは、BIGTANKを読んでから・・・


# by mszip | 2017-06-23 16:14 | 業務連絡 | Comments(0)

小さな冒険から・・・

先日、セローを見にいらしたお客様に
こんな話を聞いてちょっと感じるものがあった。
d0111435_17413953.jpg
「もうオンロードバイクは持っていて、何年か乗っているんですけど
そろそろ冒険がしたくなってセローを見にきたんです。」

どうやらお客様の頭の中で描かれる【冒険】は、
【オフロードバイクで砂利道を走る】=【新たな発見が!】
ということらしい!

セローはご存じの通りロングランで販売してきたので
「オフロード入門編」「山菜採りにぴったり!」「ゆったりツーリング」
・・・そんなイメージが私の中で定着していたようです。

お客様のそれぞれの【冒険】に気持ちを寄せて、
(ぽぽは写真を撮影するときは必ず身を寄せてますが)
楽しい提案ができたらいいなぁ〜、と感じました。

d0111435_17531656.jpg
もちろん、この大きなアドベンチャーのオーナー様は
「もっと広い荒野へ」「果てしない砂漠地帯へ」「見たことのナイ大地めざして」
【野望】と【大冒険】で胸がいっぱいなことでしょう!
それぞれの冒険の扉が、大きく開くことができますように!
微力ながらお手伝いさせていただけるのが、私達の喜びです。



# by mszip | 2017-06-17 18:00 | 自分だけ目線 | Comments(0)
去年の晴れやかな天気を期待していたのですが、
前々日からの雨ですっかり雲の中にいるようなルスツでした。
d0111435_16111870.jpg
今回は、全日本3ゼッケンの前橋選手と楽さんも北海道へと前日にかけつけて、
賑やかなピットになりました♪
d0111435_16103259.jpg
d0111435_16141232.jpg

d0111435_16154070.jpg
今回の大会は、オンタイムということもあって
ZIPのみんなも楽しみにしておりました・・・が、

d0111435_16211930.jpg

No grips….
d0111435_16234854.jpg

断続的に降り続ける雨で、コンディションはどろどろ・・・

d0111435_16254396.jpg
そんな中でも、さすが前橋選手は楽しそうに淡々と周回を重ねていき、

d0111435_16274556.jpg
d0111435_16284369.jpg
d0111435_16291099.jpg
初めて乗る250EXC-Fで、不安だった楽さんも帰ってきました!

d0111435_16310803.jpg
途中、シャチョウはゴキブリホイホイのように
有刺鉄線のワナに動けなくなり
歩いてピットまで工具を取りに帰ってきたり、
また歩いて山を登ってバイクをレスキューに行ったり…

「次に帰ってこれる自信がないよ〜」と
泣く泣くリタイアを選ぶ人も・・・

そんな寒くて過酷なレースになりましたが、
最後まで元気だった前橋選手は惜しくも2位!

d0111435_16381545.jpg
羊蹄山もみることが出来ませんでしたが、
皆さん怪我無く無事に終えることができました。
d0111435_16173727.jpg
スタッフの皆さんありがとうございました。
寒い中、本当にお疲れ様でした。
d0111435_16164958.jpg
前橋君、楽さん、コレに懲りずにまた北海道に遊びに来て下さいね!

レースに参戦、サポートの皆さん
お疲れ様でした。
ZIPのみんなも、頑張ったね!
風邪引かないようにネ!

d0111435_16443630.jpg




















# by mszip | 2017-06-05 16:55 | オートバイ | Comments(0)

KTM690DUKE入荷!

リッターバイクもいいけれど、アクセルを開けて楽しく操って走れる690DUKEって魅力的!
d0111435_15584524.jpg
2017モデルKTM690DUKE、入荷しましたよ♪
d0111435_15585669.jpg
d0111435_15590536.jpg
d0111435_16002006.jpg
軽くってパワーがあって、きっと乗る人の気持ちが素直に伝わる、
そんな楽しいバイクです!
d0111435_16012157.jpg
6月11日開催の【旭川バイクフェスタライド】試乗会に
試乗車として乗ってみることが出来ます!!
ぜひこのチャンスに、690DUKEの魅力を体験して下さいネ♪






# by mszip | 2017-05-31 16:24 | Comments(0)

riderきたよ〜♪

初夏の北海道はオートバイに乗って、どこまでも行きたい!
良い季節になりましたね!
d0111435_15505470.jpg
表紙はアドベンチャー♪
冒険心をくすぐる今回のriderには、
うれしいオマケつきです!
d0111435_15510138.jpg
オシャレなステッカーがついているんですヨ♪





# by mszip | 2017-05-31 15:56 | 業務連絡 | Comments(0)

2017モデル:KTM125DUKE

新しく生まれ変わったDUKEがやってきたよ♪
d0111435_18052710.jpg
最初に入荷したこの125DUKEは、
少し大きくなったイメージですネ!
d0111435_18070100.jpg
d0111435_18150657.jpg
尖った顔つきと尖ったタンクまわり。
d0111435_18161549.jpg
アップになったマフラー!
d0111435_18164341.jpg
ぜひ、ジップの店頭でご覧下さい!






# by mszip | 2017-05-19 18:18 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30