<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BIGTANK♪きたよ〜

今朝、届きました〜!

最後のページ「編集後記」に、クスッと笑います。

d0111435_14163284.jpg

by mszip | 2016-06-22 14:20 | 業務連絡 | Comments(0)
今日は、少し早起きして奥白滝へ行ってきました!

毎年開催される「オフロード遠軽」コース開きレースです。
d0111435_15435578.jpg

昨日までのぐずついた空は、ウソのように晴れ渡り・・
d0111435_15444361.jpg

去年はコース脇にあった残雪も、遠くの山頂にほんの少しだけ・・
ココには雄大な景色と、マイナスイオンがたっぷり!
しかも、きれいなお花畑の中をレースするような
観ている私達も癒やされゾーンにはまってしまいます。
d0111435_1548294.jpg

d0111435_15484737.jpg


今回は50名の参加者!!
恒例のスペシャルステージもありました!


ラムネを飲み干した後のライディング、
ゲップが出そうですね〜〜(^。^)
d0111435_15511868.jpg

走り終わった後は、みんな清々しい笑顔で・・
d0111435_15515078.jpg

d0111435_15523434.jpg

とっても楽しかったようですね!
d0111435_15532271.jpg

d0111435_15533287.jpg

オフロード遠軽の皆さん、今回も大変お世話になりありがとうございます。
ジンギスカンもとっても美味しかったです!
参加のみなさんもお疲れ様でした。
by mszip | 2016-06-19 15:57 | オートバイ | Comments(2)

がまだせ!くまもと!

ライダーズジャケットを着たくまモン柄の
チャリティバンダナ【がまだせ!くまもと!】
1枚¥500(税込み)
d0111435_1439889.jpg

この商品の収益のすべては
熊本地震で被災された皆様を支援するために
日本赤十字社に寄付されますので、ぜひよろしくお願い致します!
by mszip | 2016-06-13 14:46 | どーも気になるのヨ?! | Comments(0)

BIKE FESTA RIDE:6/12

6月12日(日)はクミアイ自動車学校にて大試乗会!
気になるバイクを
「見て・触れて・乗ってみて!」
ジップはその日は試乗会のため店をお休み致します。
会場でお目にかかりましょう♪

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!!
by mszip | 2016-06-08 14:48 | 業務連絡 | Comments(0)

前日までの雨もすっかり上がり、
大会当日は素晴らしい晴天になりました。

さあ、綺麗なウエアのうちに、写真を撮りますよ〜!
d0111435_187276.jpg

ピットからも残雪が綺麗な羊蹄山をのぞめる、
素晴らしいロケーションです。
d0111435_18104395.jpg

d0111435_18115829.jpg

珍しく曲がってしまったアニのハンドル。
まるでコレではアクセルに力が入りません!
d0111435_18133723.jpg

Nクラス、4位宮崎君、5位アニ、6位きぐち君、7位わさお、8位さいとーくん、
みんなおめでとうございます!
d0111435_1814179.jpg

大会関係者の皆様、ありがとうございました。
参加された選手の皆さんお疲れ様でした!
by mszip | 2016-06-05 18:19 | オートバイ | Comments(0)

riderきたよ♪

雨降りが続いてますね。

こんな時は、読書に夢中になるのもたまにはイイモンです(^_^)b

d0111435_13592426.jpg

by mszip | 2016-06-01 14:02 | 業務連絡 | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30