<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の香り♪タケノコ〜!

先日、こんなメッセージが届きました・・・

「親分タケノコ食いやすかい?」

・・・それは、本州で活躍する子分(^^)からのメッセージだった。。
d0111435_13383121.jpg


\(◎o◎)/!
普段から忙しそうなのに、こんなに丁寧にして送って貰いました!
d0111435_13395489.jpg


やたら大きい!!
しかもイッパイだー!!
d0111435_13404365.jpg


はい、もうすでに見ただけでシビレました!
今夜はタケノコで最高の春の香りを楽しみます!

ありがとう〜〜!
by mszip | 2016-04-21 13:45 | 今日も食いしん坊 | Comments(4)

試乗車♪のご案内

残雪も、あともう少しでなくなりそうですね♪
ウズウズしている皆さんに、ジップの試乗車をご案内します。

d0111435_1830132.jpg


「今年こそ、ロングツーリングを楽しみたい!」
そんな貴方に、【KTM 1050アドベンチャー】がぴったりです!

d0111435_1832189.jpg

大きいけれど、少しコンパクトにまとまっています。

d0111435_18364753.jpg


「町中でもツーリングでも、気軽に乗りたい!」
そんな方にはヤッパリ、【KTM390DUKE】でしょ?!

どちらも店頭で、ご覧下さいね♪
お待ちしております。
(カメラを持っていると、寝転がるワンコ達でしたσ(^◇^;) )
d0111435_18403026.jpg

by mszip | 2016-04-08 18:45 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31