<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早いもので12月もあと少しを残すだけとなりました。
今年の8月でジップは25周年を迎えることができました。
思い起こせば開業当時、今はなきHSPにてロードレースに参戦していたシャチョウが、今ではエンデューロに参戦し、多くのお客様と共に今年もオートバイを楽しむことが出来ました。
オートバイを通して、沢山の笑顔に出会うことが出来た事は
私達にとって何よりも心の糧になったと、改めて皆様にお礼申し上げます。

お正月休みにはそんな25年間を振り返ってみる、良い時間にしたいと思います。
年末は12月28日まで、
年始めは1月6日からの営業となります。
d0111435_1255158.jpg

今年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
これからもどうぞジップをよろしくお願いします。
by mszip | 2015-12-26 13:42 | 業務連絡 | Comments(1)

BIGTANK♪きたよ〜

今年は寒くならないのかと期待してたら、
やっぱり!
今朝はー17℃。 旭川の冬らしい気温になりましたね。
d0111435_14513415.jpg

 BIG TANKの表紙は、すっきり爽やかな青空。
読む人の気持ちをすでに掴んでますね!
by mszip | 2015-12-23 14:53 | 業務連絡 | Comments(0)

宝もの

東京での会議から帰ったシャチョウは、美味しいきんつばと貴重な宝ものをお土産に…
小池田君からのプレゼントだと手渡されたのは、Tシャツだった。
d0111435_22595679.jpg

あ!コレは!
GNCCの会場で売られている、あのTシャツ❗️
d0111435_22595770.jpg

この絵は、小池田君じゃないの〜〜(^o^)/
しかも、よく見ると。。
d0111435_22595706.jpg

最後を飾るレースのだよー‼️
嬉しい!
ありがとう!
我が家の宝ものにしますね❗️

来シーズンは日本で、また活躍して下さいネ。
嬉しい報告も、もうすぐかな⁉️


by mszip | 2015-12-17 22:42 | オートバイ | Comments(0)

プレゼントBOX♪

この時季、「雪のある旭川」でよかった!と思うのは、
クリスマスに白い雪がとてもよく似合うから・・・

ただ今ジップでは、
d0111435_1831524.jpg

KTM パワーウエア・パワーパーツを
クリスマスプレゼントにお買い上げのお客様へ
d0111435_185383.jpg

プレゼントBOXに梱包サービス!!

ぜひ、彼女や奥様にプレゼントして「KTM Girl」になってもらいましょう♪
POWER DAYS お得なチケットもご活用下さいネ!
by mszip | 2015-12-11 18:11 | 季節だねぇ〜 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31