<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Riderきたよ♪

外の雪景色のような、
真っ白な表紙のRider、きましたよ〜!
d0111435_13283873.jpg

今回も盛りだくさんな話題です!
by mszip | 2015-11-29 13:32 | 業務連絡 | Comments(2)

2015 SUGO day2

d0111435_22225779.jpg

ピンと寒い朝でした。
青空にホッとするスタートでした。
d0111435_22225703.jpg

KTMテントは順調にオンタイム!
気になるテストも見て来ました。


軽やかに進んでいたヤマト君の悪夢も…
d0111435_22225876.jpg




d0111435_22225863.jpg

d0111435_22225921.jpg

ファイルクロスに向けて、バイクを綺麗にするアニとシャチョウ…
二日間のレースも、いよいよ最後になります。

by mszip | 2015-11-24 22:02 | オートバイ | Comments(0)

2015 SUGO day1

心配していたお天気に恵まれて、
青空をバックにレース1日目が開催されました。
d0111435_21095731.jpg

今年で3回目の挑戦になるアニとシャチョウ…
慣れてきたせいか?前日にタイムカード作りを忘れてましたね〜!
d0111435_21095899.jpg

今日撮影できた画像、見てみてね❗️



by mszip | 2015-11-21 21:02 | オートバイ | Comments(0)

クーポンGETしてネ♪

12月1日から始まる「パワーデイズ」
もうクーポンはダウンロードしましたか?
まだの方は、↓下の絵をクリックしてネ!
d0111435_13403942.jpg

簡単なアンケートに答えて、
ダウンロードしたクーポンをプリントしてきて下さい。
by mszip | 2015-11-15 13:44 | 業務連絡 | Comments(0)
「大きさも変わらなくなって、どっちがぽぽ?どっちがぴのなの??」

1年近くぶりで会うお客様は、ぽぽとぴのの区別がつきません。
d0111435_19205191.jpg

すでに体重は、ぽぽを超えておデブになりつつあります。
d0111435_19221957.jpg

最近は、そぉっとお腹を出して
「ぽぽちゃん、あそんでぇ〜〜」もしています。
d0111435_19233410.jpg

そんなアピールを、知ってか知らずか?
無視しているのか?
・・・ぽぽはそこから立ち去ることもしばしば・・・

それでもじぃっと待ち続けるぴの。。

d0111435_19252827.jpg


そしていつしか、うたた寝しているのでありました。。>^_^<

チョッピリ大人になったぴのに、会いに来て下さい。
by mszip | 2015-11-09 19:28 | ぴの&ぽぽ | Comments(0)

遊び心

可愛いモトコンポ、
1日に1回は
「これ、売り物なんですか?」
「HONDAの車と同時発売になってたよね?!」
・・そんなお客様の目につく人気者デス。
d0111435_17201075.jpg


ハンドルを畳んで車に積んであるく、
そんな遊び心のある時代でしたね!
じゃあ今は??
その時代に比べて遊び心がなくなっているのかしら?

・・・だって、今はこんなマークがバイクに貼ってあることナイものね〜!
d0111435_17202947.jpg

バイクを『横積み』しちゃうなんて!!
出掛けた先で自転車代わりに・・・
ウロウロあちこち探索して遊ぼう!
・・そんな楽しい余裕をいつまでも持ち続けたいですネ!
by mszip | 2015-11-04 17:24 | 自分だけ目線 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip