<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

riderきたよ♪

Frmから新たに「rider」になって第2刊!
今日届きました〜!
d0111435_2125349.jpg

今回は、嬉しいriderステッカー付きです!
d0111435_2135266.jpg

お楽しみに〜♪
by mszip | 2015-09-30 21:04 | 業務連絡 | Comments(0)
2日目の朝・・
まるで雨雲の中にすっぽりと入ってしまったかのようなピットロード。
d0111435_2153437.jpg

昨日の雪辱を果たすべく、気合いの入った表情は
普段のそれとは比べものにならないほど引き締まっていました。
d0111435_2165863.jpg

しかしながら、お隣の楽さんやのだっちは
全力で日高を楽しむモード!
やっぱ、これでなくっちゃ!
d0111435_21111628.jpg


そして、この日は昨日の泥をつけたまま、
みんな元気にスタートしていきました!
d0111435_21135225.jpg


d0111435_21195180.jpg

昨日、セルが壊れてしまったアニは
「どこでもキック!」
d0111435_21202793.jpg


d0111435_2122241.jpg

「昨日、少し走っただけだから元気だよ!」
今日は頑張れる!そんなスタートでしたね!
d0111435_2125214.jpg


d0111435_21254460.jpg


d0111435_21261637.jpg


d0111435_21264929.jpg


d0111435_21274119.jpg


スタートしていくみんなを見送りながら、
「今日は無事に帰ってこれますように」

d0111435_21295373.jpg

昨日の疲れがドッと出ているシャチョウ。
d0111435_21304854.jpg

真剣なオーラ満開なモッチー。

d0111435_213257.jpg

そしていつしか、うっすらと青空も見え隠れしていたのでした。。

・・・続く
by mszip | 2015-09-26 21:34 | オートバイ | Comments(0)
日高初日、1周目を終えてピットインした
ムッシュは厳しい表情
d0111435_2031646.jpg

続いてケンタも、タイトなタイムに慌て気味です
d0111435_20315862.jpg

その後、いやーな空気と静けさが漂うピット
「ねえ、みんな帰ってこれるかな?」
シマちゃんとの会話ももちろん、弾みません!
d0111435_20335845.jpg

・・・この後、少し遅れて入ってきたシャチョウは
すぐに2周目へ

そして、いやな予感は的中し・・・
アニは歩いてピットイン!?
「すぐそこのテストでマシントラブルした〜!
 バッテリー持って戻るから」
そして、初日はリタイアとなってしまった。。
d0111435_20421316.jpg

次々とリタイア者が続出!!
「うわぁー、厳しいレースになっちゃった!」

でも、明日も走ることができる!
気持ちを切り替えて、明日の準備に集中する選手達。

1日目の最後、走りきった後、タイヤ交換をこなすムッシュ。
d0111435_2050107.jpg

そして、ケンタも・・・
d0111435_20513143.jpg

過酷な4周を走った後のタイヤ交換なのに、
さすがでした!

・・・続く
by mszip | 2015-09-26 20:59 | オートバイ | Comments(0)
今回は1日多い3日間の日高でした。。
d0111435_2027285.jpg

あいにくの雨で始まり、
「今回は久し振りに、昔の日高のようになるのでは?」
そんな予想が本当に的中してしまうとは・・・
d0111435_2030883.jpg

東京の楽さんとも、去年のSUGO以来の再会!

KTMピットでは、遥々遠くからの楽さんに
サプライズな「ムッシュとお隣同士」を設定させていただきました♪
d0111435_20334848.jpg


初日から寒くてフリースを着込み、
スタートを見送りながら指先がしびれるのでした。。
d0111435_20355615.jpg

d0111435_20345244.jpg


d0111435_2039819.jpg

ピンと張り詰めた空気の中で、笑顔の余裕です。
d0111435_20411010.jpg

まさに緊張のピークに達しているモッチーは、
すぐ横にいるワタシの呼ぶ声すら、聞こえなかったようです。
d0111435_20445176.jpg

どうやら少し余裕の笑顔なアニ。
d0111435_20471241.jpg

シャチョウもあまり緊張している風ではないようですね。
d0111435_2050645.jpg

キグチ君とアキラは同じ組でスタート
d0111435_20514713.jpg

続いてカッコイイ男前な女子も続きます
d0111435_2054442.jpg

「初日高挑戦」のノリピロ、この時すでに飲み込まれていた模様・・
d0111435_211475.jpg

去年、直前の骨折で走ることができなかった
高橋君もスタートです!
d0111435_2058476.jpg

楽さん、華やかにスタートしていきました!

この後、選手の皆さんは泥んこの中
厳しい格闘を強いられたのでした。。。
   ・・・続く
by mszip | 2015-09-24 21:11 | オートバイ | Comments(0)
いつも、「ウエアの色がわからなくて見過ごした〜!」
・・・という事態になるので、今度の日高では
「黄色い人がアソコに居たよ!」
そんな情報を入手すべく
『黄色い人が有象無象作戦』にしました。(^◇^)
(・・・といっても、5名です)
d0111435_17453752.jpg

d0111435_1746437.jpg


アイロンプリント完了したので、受取にきてくださいね!
by mszip | 2015-09-12 17:48 | 業務連絡 | Comments(0)

==お知らせ==

 来る9月19~22日までの4日間、
ジップの店をお休みさせていただきます

日高で開催される「H.T.D.E.」に参加予定です。
(今年は3日間の競技となっております)

ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。

なお、一般でも観戦することができますので、
ぜひお時間をつくって応援にいらしてみてください。

詳しくはジップまでお問い合わせください。
by mszip | 2015-09-11 18:21 | 業務連絡 | Comments(0)

GO ADVENTURE!

青い空と綿あめのような白い雲・・

稲穂は首をもたげ、心地よい風はヘルメットのシールドをすり抜けてゆく・・

こんなバイクで美瑛の丘を駆け巡ったら・・・
 
 「ADVENTURE」で廻る北海道の景色を想像してください!

d0111435_15303772.jpg



ジップ店頭にて試乗車をご用意いたしております!
ぜひ、ADVENTUREを見て・触れて・体感してください!

ご来店お待ちいたしております
by mszip | 2015-09-07 15:35 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30