<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


d0111435_17012286.jpg
前夜に旭川を出発、今年3回目のルスツ大会へ行きました。

今回はりんちゃんが総合優勝!おめでとうございます!
d0111435_17084312.jpg

Nクラスではnoriさんが3位、アニが5位入賞おめでとう!
d0111435_17112498.jpg
そして、Bクラスではケータロー君3位入賞おめでとう〜!
d0111435_17122001.jpg
お天気にも恵まれ、楽しい1日になりました。
大会関係者の皆様、お世話になりました。
参加ライダーの皆様お疲れ様でした!







by mszip | 2015-08-30 17:16 | オートバイ | Comments(0)

もう除雪機の季節です!

やっと朝晩の気温が下がってきましたね♪
・・・ということはあと2ヶ月ほどで「初雪」ということなのです。(^-^)
d0111435_1720414.jpg


「あ〜、またあの雪ハネの季節がやってくるのか・・・」
ちょっぴりユウウツな事も頭の隅によぎりますが。。

ジップではすでに多数の除雪機が売れ始めています!
今まで1時間もかけて、汗だくで雪ハネしていたのが
10分から15分であっという間にラクラク終了!
誰もが「ウチにも1台あったらイイなぁ〜」という除雪機ですネ。

d0111435_17214331.jpg

昨年HONDAから新登場した「クロスオーガー」は、
堅めの雪を砕く力がある、「耕耘機のようなオーガ」です。

どうやら今年もこのクロスオーガーモデルが人気のようですネ。

数に限りがありますので、ご予約はお早めにお願い致します。
by mszip | 2015-08-26 17:31 | 季節だねぇ〜 | Comments(0)

ロケット

オシャレで楽しいセンスを持つKTMの用品たち。

今回ちょこっと気になるのは、コレ!

d0111435_15235755.jpg


「バルブロケット」

d0111435_15243146.jpg


んんーーー、ちっちゃくて可愛い!

バルブキャップにしては、オシャレ過ぎ−!

鈴の代わりにお財布に付けたいなぁ〜〜笑
・・・なんて思うのは、ワタシだけかな??
by mszip | 2015-08-23 15:28 | どーも気になるのヨ?! | Comments(0)

BIGTANK♪きたよ〜

今朝、届きました♪ BIGTANK!
今回も、話題盛りだくさんデス!
d0111435_16533639.jpg

by mszip | 2015-08-22 16:55 | 業務連絡 | Comments(0)
d0111435_14441566.jpg

全国からKTMディーラーが参加しての試乗会。
その試乗の様子を動画で・・

by mszip | 2015-08-09 14:29 | オートバイ | Comments(0)
KTMの試乗会に参加していた人たちの中には、
久し振りに会って嬉しかった方々や
有名なライダーにも会うことが出来ました。
d0111435_1727823.jpg

ジョバンニサラさんは、スクールのために来日。
500をスタンディングした状態で全開する迫力に驚きました!
太田マサ君は、サラの通訳をしてくださいました!
ハルキさんは、午前中のメディア試乗会に。
d0111435_17295949.jpg

ミカミさんも試乗、取材に。
マナちゃんは取材と撮影に。。
d0111435_17334926.jpg

1年振りに田中太一君にも会いました!
楽しい彼のトークに、ついつい大笑いしてしまうワタシ。。

IAワタライ君の写真を撮り忘れてしまいましたが、
お手伝いに来てていろいろお話しさせてもらったよ♪

シャチョウが試乗している間に、2016パワーパーツ・パワーウエアの写真も♪

パワーパーツ・ウエアの写真も見て!
by mszip | 2015-08-08 17:57 | オートバイ | Comments(0)
8月5〜6日の二日間、全国のKTM正規ディーラーが山梨に集合!
2016年モデルの試乗&勉強会に行ってきました!
d0111435_17232753.jpg

連日の猛暑で、汗だくになりながらも
新しい各モデルに次々と乗り、走った感触と手応えを掴んでいきます。。
d0111435_17311080.jpg


ランダムですが、部分的な写真を少し撮ってきましたので・・・
d0111435_17384957.jpg

d0111435_17391313.jpg

d0111435_17394277.jpg

d0111435_17395458.jpg

d0111435_17401432.jpg


もっと写真を見てみる!
by mszip | 2015-08-07 17:52 | オートバイ | Comments(0)
d0111435_19300331.jpg
予想通り朝から暑い日になりました。
前回のコースを逆周りという説明を聞いて、
朝のミーティング後、「ツライらしいよ」と
口を揃えて覚悟してスタートして行きました。

蝦夷人にとって、暑さ対策が肝心!
りんちゃんが今回使用してみたgoodsは果たして?
d0111435_19382700.jpg
みんな色々工夫して熱中症にならない様に気をつけています。
d0111435_19564629.jpg
三周目に大転倒してしまい、大事をとってリタイア…。
アバラは大丈夫かな? お大事に…。

d0111435_20001684.jpg
ゴール後のシャチョウとの写真では元気そう!?

お陰様でみんな熱中症になる事なく、
ゴールしました!
(もう少しで入賞のチャンスを逃してしまったモッチーが残念でしたが)
d0111435_19540640.jpg
りんちゃん、IBクラス2位おめでとうございます!
ケンタ5位入賞おめでとう!

d0111435_20080113.jpg
シャチョウはNクラス優勝!

d0111435_20093433.jpg
恭平君Bクラス優勝おめでとう!
そしてワサオ君2位入賞おめでとう!
d0111435_20104495.jpg
参加者の皆様お疲れ様でした。
そして大会関係者の皆様、お世話になりました。
ありがとうございます!









by mszip | 2015-08-02 20:14 | オートバイ | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31