<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

riderきたよ♪

今朝、入荷しました!

表紙に気になるフレーズが・・・
d0111435_16535125.jpg


「北海道ベストスポット」とあるじゃな〜い♪

めくるとモチロン、素敵な写真が!!
北海道に住んでいても、行きたくなるわぁ〜〜

お値段も安くなったんですね、¥1000です。
写真見てたら、心癒やされました。。。
by mszip | 2015-07-30 17:00 | 業務連絡 | Comments(0)

どっちがルイジ?

北海道とはいえ、30℃を超えると
さすがに暑くてたまりません!

あまりに作業着が暑そうなので、
今朝、KTMのサロペットを支給しました。

嬉しそうなシマちゃん、ヤマちゃん!!
d0111435_1894565.jpg


まるで、マリオだね〜!?

じゃあ、ルイジはどっち?

そんなZIPの工場の二人デス。。
by mszip | 2015-07-25 18:12 | 自分だけ目線 | Comments(2)

恵庭ED2015



d0111435_21561689.jpg
願っていた天気は昨日からの雨で、
夏というのに少し肌寒い今年の恵庭ED…

d0111435_21574077.jpg
楽しみにしていた恵庭EDの始まりです!
d0111435_21585573.jpg
初めの1周目に帰ってきた皆んなは、なかなか好調そうです。

d0111435_22004925.jpg
スタート直後にパンクした木口くんをのぞき、
順調な滑り出し!

d0111435_22035924.jpg
もっちーも余裕がありそう。

d0111435_22044836.jpg
d0111435_22053309.jpg
d0111435_22063179.jpg
d0111435_22074002.jpg
今回初めての挑戦の人達も、シッカリ帰って来ます。
d0111435_22083343.jpg
途中、怒りパワー炸裂のノリピロもグッとこらえてゴールしました!
d0111435_22092476.jpg
d0111435_22235090.jpg
ヒジの痛いアニも、最後まで頑張りました。
d0111435_22263330.jpg
郵便配達終了!と、ゴールした鎌田くんも初レースです。

d0111435_22291121.jpg
ヌルヌルで大渋滞のコースをクリアして帰って来た皆さん、
お疲れ様でした!
d0111435_22320658.jpg
FUNクラス優勝はマサオくん!
そして3位横山くん!次いで4位にクマが入賞しました!
おめでとう〜〜(*^^*)
d0111435_22352181.jpg
Bクラスでは、ノリピロが5位入賞デス!
d0111435_22370985.jpg
その上Aクラスではシャチョウが2位、
木口くんが4位入賞しました!
ヤッタネ〜おめでとう〜!

d0111435_22400376.jpg
総合優勝は谷口さんでした!おめでとうございます!
さすがでした!
イトウさんもパンクして残念でしたが、5位入賞はさすがでした!

今年も大会関係者の皆様、有難うございました。
来年もまた開催されます事を切に願っております。




by mszip | 2015-07-19 22:43 | オートバイ | Comments(0)
今日は恵庭EDのコースを、
同時開催の北海道4daysラリー
スペシャルステージテストで一緒に走るという場にいました!
d0111435_21180234.jpg

KTMディーラーフロンティアさんの店長と記念撮影デス!

スタートしていく選手の画像を一部アップしますね。
d0111435_21180369.jpg

1番最初はムッシュ
d0111435_21180398.jpg

d0111435_21180303.jpg

d0111435_21180326.jpg

d0111435_21180438.jpg

d0111435_21180419.jpg

d0111435_21180479.jpg

d0111435_21180486.jpg

d0111435_21180587.jpg

スタートするのを全て見送った時は、
この後の地獄のような情況になるなんて思いもよらないのでした(^_^;)


by mszip | 2015-07-19 21:00 | Comments(0)

北海道4DAYS

やっと夏らしくなった北海道。

d0111435_1643578.jpg


いよいよ明日に控えた「北海道4DAYS」にむけて、
マシンを引き取りにいらしたWilliam ALSPACH さん。
(ゼッケンは16)
コロラド州から「北海道4DAYS」エントリーのために
遥々海を越えていらしたと聞き、私達はビックリ!

「応援しています!頑張って下さいネ!」

にこやかな背の高い彼から、サプライズプレゼントをいただきました!
ありがとうございます。とても嬉しいサプライズ!

d0111435_16474265.jpg


「『オートバイを仕上げてもらい、有り難う』とのことです」
春木さんが訳してくれて、少しお喋りさせてもらいました。

爽やかな北海道を、思う存分走って、
どうぞ無事にゴールして下さることを願っています!
ムッシュをはじめ、4DAYS出場の皆さん、頑張って下さい。応援しています!
by mszip | 2015-07-16 16:55 | Comments(0)


d0111435_21465338.jpg
最高の天気に恵まれたルスツ大会に行ってきました!
風が気持ち良くて、ホコリもすぐに吹き飛んでしまうほど。

今回は500で出場のりんちゃんが優勝!
マサオ君はCクラス優勝!
そしてシャチョウはNクラス3位!
d0111435_22093451.jpg
おめでとう〜(*^^*)
がんばりましたね〜〜!
d0111435_22083607.jpg
大会関係者の皆様、ありがとうございました。


by mszip | 2015-07-12 22:24 | オートバイ | Comments(0)
昨夜、なかなか寝付けなくて寝不足気味だった。
原因は少し「ガッカリなこと」があったからだけれど、
そのイヤな気分も
【なでしこの決勝進出!】の瞬間を観て、
嬉しさのあまり吹き飛んだ!

「よーし!今日も頑張ろう!」
と、店へ向かう途中の出来事に
またまた気分は急下降・・・

それは、ワタシの運転している車に「カン!」と石の当たる音。
同時にルームミラーで確認すると、
犯人はアパートの前でこちらをうかがう子供が二人。。

車を止めて、一瞬迷った。
「注意すべきか?このまま行き過ぎようか?」

いや、子供は社会みんなで育てなきゃダメだわ!
と思い直してUターン。

8軒入るアパートが2棟並ぶ真ん中の駐車場へ行き、
白Tシャツと緑Tシャツの子供の姿が見えないことを確認。
降りて一番奥の窓の開いている部屋の人に
「子供が二人、いたはずですが知りませんか?」

その男性は、「ああ、あっちへ行ったよ」
その指さす先は行き止まりで、建物の間にロープが張ってある。

「仕方ない、でもなんだかなぁ・・・」
車の方へと引き返す目の前で、道路側のドアが開いた。

女性がこちらをのぞき込む。
ワタシはまた同じ事をたずねてみた。
「白いTシャツと緑色のTシャツの子供、二人を見ませんでしたか?」

「いえ、、なにか?」

「車に石を投げられて当たったので注意しようと・・・」

女性はハッとした顔で、
「一人はうちの子です。すみません。」

「大事故につながるような事なので、注意しなきゃと思って探しているのですが逃げられたみたいです。『今度やったら、警察に連れて行くから』ときつく言っておいて下さい!」

そう伝えながら、
「このお母さん、いいお母さんだわ。」
正直に名乗り出た行為に、またワタシの気分は
下がったり上がったり。。。

こんな時も、あるんだわね。。
by mszip | 2015-07-02 17:26 | 自分だけ目線 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31