<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

制服

展示会や試乗会に「制服」を着ることが多いんだけど
今日届いた「制服」は、お気に入りになりそうな予感。
d0111435_1973119.jpg

好きな色『蒼』が入っているんですもの!

先日、衝動買いしてしまった靴と、
同じ色・・・

d0111435_19103857.jpg

背中のプリントも大きすぎないので、
「背中がアチィー!」とならないと思われます!

この「制服」、早速、
6月28日開催の『美幌自動車学校外車試乗会』で着ちゃおっかな!?
by mszip | 2015-05-29 19:16 | 季節だねぇ〜 | Comments(2)

北海道ED第一戦 夕張XC

朝方の雨で、冷んやりしたスタートでした…
d0111435_17302013.jpg


レース成績は、
IBクラス優勝のりんちゃんをはじめ、
Bクラス優勝の宮崎君、
Cクラス優勝のアグリ君、2位テツ、3位横山君という素晴らしい結果になりました!
天候にも恵まれて最高の笑顔を見るに至りました!

大会関係者の皆様には今回も、大変お世話になりました。ありがとうございました!
by mszip | 2015-05-24 17:12 | オートバイ | Comments(0)
さあ!今年も「バイクマイレージin北海道」が始まりますよ〜!

ジップは、日本二輪車普及安全協会(←クリック!)のイベント協賛店です!

¥500の参加費で、1シーズン丸ごと楽しんで素敵な賞品が当たるんです!
上位にならない人も参加賞がもれなく!
d0111435_1711551.jpg

詳しくはジップまで〜♪
by mszip | 2015-05-14 17:13 | オートバイ | Comments(0)

腹巻き

「さあ、帰ろうかな〜」
そういうK君にシャチョウが、

「じゃあ、縛ってあげるよ、お腹に・・」

背中に背負ってみたモノの、やはりそれではヘルメットをかぶれないでしょということで・・
d0111435_1813349.jpg

フロントフェンダーをウエストバッグのように、装着完了♪
d0111435_1824043.jpg

Kくんいわく、
「あばら骨に優しくないくらい、ギュウギュウ締め付けるんだから、もう!」

ちょっとボンレスハムっぽくなったお腹を、
笑いながら撫でて、「シャチョウったらもう・・・」
明日のツーリングに向けて新しいアイテムをゲットした喜びが、
そう言いながらも顔中に満ちている。

固い腹巻きは今頃、彼のガレージで解放されていることでしょう。
あ、彼のお腹が解放されて・・・ともいうかもしれません?σ(^◇^;)
by mszip | 2015-05-02 18:11 | 自分だけ目線 | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31