<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DIRT PREX TeamS

今回はいつもの90分レースに加えて、
「チームスプリント」レースにも初参戦しました!



最後まで楽しく盛り上がりました!
by mszip | 2015-04-27 14:26 | オートバイ | Comments(0)

DIRT PREX XC90

朝6:30に出発して
行ってきました!千歳まで!

午後からの90分レース…
シャチョウもアニも、ヘロヘロになるまで走りました!
皆で楽しんできました…。
大会関係者の方々には
大変お世話になりました!
ありがとうございました。
by mszip | 2015-04-26 23:11 | オートバイ | Comments(0)

BIGTANK♪

北海道にも「桜開花予報」がラジオから流れてくる時季になりました。
どうやら旭川の桜が開くのは、
5月2日だそうで、あまりいつもと変わらないですネ
d0111435_11183290.jpg

アスファルトがこんなに早く出て、
このBIG TANKの表紙に刺激されるライダーは
少し遠回りのツーリングに出掛けたくなることでしょう♪
by mszip | 2015-04-18 11:32 | オートバイ | Comments(0)

ちょび舌

毎晩遅くまで帰ることの出来ないワンコ達。。
d0111435_20194645.jpg

入り口近くで
「ダレカコナイカナァ〜」
外の人影を見つけては、ソワソワ・わんわん。

マイペースなぴのは、
d0111435_20213959.jpg

ゴロンと寝転がっては、「ちょび舌」を出して甘えるポーズ。

そんなぴのの横に座って、
「もっとちょび舌」?のぽぽも負けじと甘えた顔をしてみてる。
d0111435_2024569.jpg

そんなワンコ達を横目に、
「わかったわかった!早く終わらせて帰るからねっ!」
と、つい言葉より強力な眼で訴える彼女たちに
根負けしてしまうワタシだったんだわね。。
「ちょび舌」の威力ってすごいのよね〜
by mszip | 2015-04-17 20:30 | ぴの&ぽぽ | Comments(0)

アドベンチャー試乗会

昨夜飛行機で飛んだシャチョウから、こんな写真が送られて来たよ〜❗️
d0111435_155638100.jpg

羨ましい〜〜(≧∇≦)
d0111435_15564051.jpg

あったかいんだろうなぁ、あちらは。
しかも、アドベンチャーの試乗会!
d0111435_15564353.jpg


シャチョウの足がついたのかどうか、
一番気になるところであります(o^^o)
by mszip | 2015-04-02 15:49 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30