<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リペアキット

待ちに待っていたリペアキット。

「これで、俺の穴あきは治るんだぜ!」
胸を張ってうれしそうなシャチョウが手にする部品は・・・

d0111435_17203469.jpg


d0111435_17205328.jpg


アクラポヴィッチサイレンサーのリペアキットだ!!

「こんな部品も出してるんだね〜」
by mszip | 2015-03-29 17:24 | オートバイ | Comments(0)

甘海老〜♪

今朝、羽幌のKさんから「甘海老」が届きました〜!
いつもありがとうございます。
今日の朝早く獲れたての新鮮な甘海老。

・・・ということで、
夕飯は贅沢な「甘海老」のお刺身と唐揚げデス。\(^O^)/
d0111435_2045534.jpg

プリップリで、あっまーい!!
d0111435_20454043.jpg

今夜はオリーブオイルを使って、
ホタテ塩を混ぜた唐揚げにしました。

大きな海老で、お腹いっぱいデス。(^^ゞ
あー、美味しかった〜(^o^)
ごちそうさまでした。
by mszip | 2015-03-23 20:51 | 今日も食いしん坊 | Comments(0)

アドベンチャー!!

暖かい日差しが嬉しい今日、
1190アドベンチャーを外に展示しました。
d0111435_16141547.jpg

d0111435_16162057.jpg

「ああ、いいねぇ・・!どこかへ旅に出たくなるね!」
お客様にいただいた言葉が、うれしいですねぇ〜!
d0111435_1619027.jpg

オレンジよりも少し地味なグレーですが、
存在感は抜群です!(*^^)v

緑の丘を颯爽と走る・・・
カメラと寝袋を持って、岬を巡る・・・
北海道中走り回りたい・・・
そんな絵になるバイクですネ!
by mszip | 2015-03-19 16:27 | オートバイ | Comments(0)

タイヤにも遊び心(^_-)-☆

楽しいBIKEを提供しようという心意気、
タイヤのこんなお茶目なところでも伝わってきます。。
d0111435_1754997.jpg

RC390のリアタイヤに近づいてみると・・・
d0111435_1764132.jpg

『ゾウさん』をみっけ!

そしてその横には・・・
d0111435_1783844.jpg

1〜5までのラインとともに、
そのラインが減るということは、
「こんなライディングですよ〜!」と
ご親切にも絵が描かれています。。
ちなみにライン5では、
d0111435_1782882.jpg

コーナーを頑張って攻め込んでいる絵が!d(^-^)ネ!
バイクを磨きながらこんな遊び心に触れると、
きっともっとバイクに乗りたくなっちゃいますよね♪
by mszip | 2015-03-15 17:13 | どーも気になるのヨ?! | Comments(0)

Frmきたよ〜♪

待ち遠しかった春もすぐソコまでやって来ました・・・
d0111435_1511512.jpg

今回のFrmでは「アメリカで奮闘中の小池田選手応援プロジェクト」が!
どんな応援方法か、ぜひ読んで下さいネ!
d0111435_1516029.jpg

そして、BIGTANKステッカーがついてきます〜♪
by mszip | 2015-03-15 15:17 | 業務連絡 | Comments(0)

カタログスタンド

開業してから長年使い続けた古いカタログスタンドにオサラバして、新しいカタログスタンドにしました。。。
各メーカーで、大きさや高さ、角度に違いがあったので
今回はYAMAHAのカタログスタンドに統一です!
d0111435_2001875.jpg

あ、ロゴマークでお客様が勘違いしないように
他メーカーのロゴに張り替え予定です。(^_^)b

新型のカタログが毎日届くこの頃、
「ああ、春が近い!」と
スタンドに新しいカタログを差し込む嬉しい毎日なんです。
冬眠していた皆さん、
ジップに遊びにいらして下さい!
そろそろバイクの話がしたくて、ウズウズしてませんか??
by mszip | 2015-03-11 20:05 | 自分だけ目線 | Comments(0)

春になれば??

3月初旬なのに、舗装道路が出て気持ちの良い天気が続きます。。
d0111435_1334485.jpg

歩道の氷がすっかり溶けて、
何やら怪しいモノが生えてきたことに気づきました!
d0111435_1336331.jpg

d0111435_13362055.jpg

アスファルトを持ち上げて、力強く頭を出してきたのは・・・
どーやら「樹の芽」ではなくって、
「木材」なのー(@_@;)
d0111435_1339811.jpg

ズンズン日に日に伸びてくる「成長する木材」、

「市役所に電話したら良いのかしらねぇ?」
by mszip | 2015-03-09 13:41 | あら不思議?! | Comments(4)

あの頃・・・

今朝、小包を開封すると・・・

d0111435_1836407.jpg


鈴木雅之×斉藤和義コラボのCDだった!!

「コレ、いいなぁ〜と思ってたんだけど、注文してあったんだね?!」

「そう、俺もいいなぁ〜と思って頼んでおいたんだ−。」

裏面を見ると懐かしい曲がい〜っぱい!
嬉しいな♪
しばらくは『あの頃』を思い出して、気持ちも若返るかもしれない・・・カモネ(^^)/
by mszip | 2015-03-08 18:41 | どーも気になるのヨ?! | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31