<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しばらく利用していたOCNのHPサービスが、
来月には終了してしまうので慌てて引っ越し作業をしてました。
d0111435_1836493.png

それならば、リニューアルもしようということになり・・・
(↑画像をクリックしてみてね)
まだ十分な状態ではありませんが、noriさん達のおかげで、
なんとか形になりました。
ここからもう少し手を加えて、充実させていきたいと思っています。

コリコリの肩を温めながら頑張ります。
ジップのホームページ、ぜひ「お気に入り」の変更もお願い致します。
by mszip | 2015-01-29 18:43 | 業務連絡 | Comments(0)

普段着のおしゃれ

最近では年齢に関係なくオシャレな男性が多くなりましたネ!

どこかにお出かけする時に限らず、
むしろ「普段着」にオシャレな男性こそ魅力的だと思うのは
ワタシだけではないでしょう。

例えば、こんなプリントのTシャツ。。
d0111435_17332490.jpg

「どこに売ってるの?」
と聞きたくなるようなセンスの持ち主だと思わせちゃいます!

バイク乗りっぽい主張なら、モチロンこれ!
d0111435_173668.jpg

華やかですが、年齢に関係なく間違いなく似合います!

ジャケットの下にチラッと魅せるなら、、、
d0111435_17384780.jpg

モノトーンでさりげなく、
どんな色のジャケットにも合わせて大丈夫!

パワーウエアはヨーロッパの独特なデザインと色で
どれをとってもステキですネ?!
「POWER DAYS」(←クリック!)中な今、お得にお買い物のチャンスです!
by mszip | 2015-01-21 18:54 | どーも気になるのヨ?! | Comments(2)
『欧州ツーリングのメッカ 南チロルをKTMで堪能する』
日本人スタッフが「お食事からお買い物まで」対応してくれるので、すべて日本語でOK!なんです!
d0111435_16582726.png


KTMのレンタルバイクで素晴らしい景色を堪能しませんか?
d0111435_1705067.png


「いつかは行きたい・・・」
そんな夢をかなえてみませんか?

詳しくはジップまでお問い合わせ下さい。
by mszip | 2015-01-21 17:03 | オートバイ | Comments(0)

お年玉付き年賀ハガキ

「そういえば、もう当選番号でたのかな?」
年賀はがきの番号チェック、おすみですか?

Zipの今年を占う「当たっている枚数」は『5枚』でした!
もちろん、切手シートですけどね。。。
d0111435_20372651.jpg


さっき「星桃次郎」さんから届いた裏書きの
『かむちゃっか』について、noriさんに教えてもらいましたら・・・
そのハガキが見事当選!
やったー! 
d0111435_20412011.jpg

昨年に続き、見事なまでに不思議な年賀状。
ありがとうございます。(モチロン本名は違います)
あ、ウチの店の名前も。。笑いましたヨ!
d0111435_20445685.jpg

by mszip | 2015-01-19 20:45 | 生活 | Comments(4)

Frmきたよ〜♪

しんしんと降り続く雪のせいか、
外に顔を向けるとやけに眩しく感じてしまいます。
そんな今朝、届きました。Frmデス。
d0111435_13383523.jpg

サラリとめくってみました。

う〜ん…、旅に出たくなっちゃいますね!
今回も盛りだくさんな話題がギュッと詰まっています。

・・・・早く溶けてしまえ!この雪の山!
と、叫びたくなりました。ああ、春が早く来ますように・・・
by mszip | 2015-01-17 13:43 | 業務連絡 | Comments(0)

Power days中です♪

あけましておめでとうございます。
(少し遅れてしまいましたが)
新年早々、バタバタすることがありましたが、
ようやく入院中の父も回復して退院が来週に決まり
「ホッ」としました。。
気がつけばすでに1月も半ば過ぎ。
なーんと、「KTM Power days」も後半へ突入です!
d0111435_1658309.jpg

『¥5000』もキャッシュバックされるこのチャンス!!
見逃してはもったいない!
どうぞお早めに〜♪

そしてそして、待望のこのバイクも!
d0111435_172713.jpg

『RC390』 カッコイイでしょ?!
d0111435_1735982.jpg

このアンダーカウルの横がお気に入りな、ぴのデス。(*^^)v

冬の間も通常通りの営業ですので、
ぜひジップまで遊びにいらして下さいネ!
by mszip | 2015-01-16 17:09 | 季節だねぇ〜 | Comments(3)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31