<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もしもツーリング先でバイクに不具合が出てしまったら・・・

もしも立ちゴケしてブレーキレバーが折れてしまったら・・・

そんな時に、レッカー代などがお得になって助かる「HMGカード」が便利です!

ZipのHPにご案内しました!
バナーをクリックしてみてくださいね~!
d0111435_2104344.jpg


いざ!というときに、役に立つ1枚です。
by mszip | 2014-07-31 21:07 | 業務連絡 | Comments(0)

友達って、ありがたい♪

昨日の休日。。。
シャチョウは日帰りで東京出張。
朝早く出かけた背中を見送り、
洗濯を済ませたあと、ふと思った。

「会ってないなぁ、最近」

電話をしようか、それともメールしてみようか?

長いお付き合いの彼女に、電話してみた。

「久しぶり! ねえ、今晩のご飯、一緒にどう??」

ノリの良い彼女は、「いいよ!行こうよ!」

偶然にもお互い夫が夕飯時には留守な日だったのね!?
・・・・そしてファソンへ行ってきた♪
d0111435_21242515.jpg

d0111435_21245730.jpg

そりゃあ、美味しいにきまってます!
そしておしゃべりも最高!!
d0111435_2125462.jpg

d0111435_2125584.jpg

とりとめもなく、ギュッと凝縮された近況報告をしながら、
よく笑い、よく食べ、そしてまた飲んで・・・

ありがとう〜〜!
やっぱ、友達っていいね!
いつもいつも、急に電話して、
会えば30年前と変わらない彼女の笑顔。
助けられて、心の栄養をイッパイもらってきました。

本当に良い休日になりました。。。
by mszip | 2014-07-30 21:29 | 今日も食いしん坊 | Comments(0)

羽幌の甘えび〜♪

甘海老の水揚げ量日本一!
その羽幌のKさんから、今年も届いちゃいました♪
d0111435_18555478.jpg

今朝採れたての新鮮な海老〜〜〜
d0111435_18563934.jpg

今晩のメニューは「甘海老丼」にきまり!

しかも海老の他にも・・・
d0111435_18592539.jpg

えびしおラーメンや、ふぐのタレなども!!
このラーメン、気になりますね〜。。。きっと美味しいに違いない!

Kさん、いつもごちそうさまです。
こんな贅沢ができて、しーあーわーせ〜〜!!
by mszip | 2014-07-24 19:03 | 今日も食いしん坊 | Comments(2)

長野番外編♪2

翌日は、また爺ヶ岳近くへ戻り・・・

このお二人に会いに行きました!
d0111435_1713148.jpg


楽さんオススメのお蕎麦屋さんで待ち合わせ。
11:00に集合したら、「開店は11:30です」とのこと・・・

d0111435_17143153.jpg

「すいませ〜ん、中で待たせて貰ってもイイですか〜?」
と、ちょっぴり強引に開店前に入店!
d0111435_1716349.jpg

1時間半の短い時間でしたが、わざわざ来ていただきありがとうございました♪

お二人とも、変わらず、楽しいお話しであっという間に過ぎてしまいました。
楽さんにはまた、日高でお目にかかれることを楽しみにしております!

小池田君、また今年の後半のGNCC頑張って下さいネ!
応援しております!

・・・・こうして、仕事に行ったついでの観光&楽しみを
満喫してきた私達でした。
by mszip | 2014-07-21 17:21 | 自分だけ目線 | Comments(0)

長野番外編♪

「せっかくだから・・・」

そうそうしょっちゅう行けるわけではない長野。

というわけで、それなりに楽しんで参りました。
d0111435_1643282.jpg

田中太一くんは、KTMライダーとして会場にて会いましたので、
このチャンスに記念写真♪

太一君の10年・20年後の大きな夢を聞かせて貰ったり、
楽しいひとときでした。

その夜はちょっとリゾート地へ足をのばし。。。

つづき・・・観光客な二人??
by mszip | 2014-07-21 17:03 | 自分だけ目線 | Comments(0)
7月17日の試乗会のために長野へ行ってきました。
会場の爺ヶ岳スキー場は曇りで涼しかったので助かりました。
d0111435_13542396.jpg

入ってきたばかりの新車・・・
前々日まで、慣らし運転をこなす専属ライダーの皆さんと、
タイヤ交換などに追われるスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
d0111435_13565248.jpg

d0111435_13571037.jpg

SXモデルとEXCモデル、山を半分ずつ別々のコースで試乗します。
(モトクロスとエンデューロ、特性が違いますからね)
d0111435_13582482.jpg

d0111435_13583461.jpg

朝方の雨のせいで、泥んこがついてます。
でもまだこの時点で最初の2周ほど・・・
d0111435_1402684.jpg

シャチョウもスケジュール通り、125EXC SD・200EXC・250EXC SD・250EXC-F SD・
350EXC-F SD・500EXC ・・・・と、順に試乗していきました。

d0111435_1434277.jpg

泥んこのついていない屋内の写真も。
d0111435_144405.jpg

d0111435_1445299.jpg

d0111435_145179.jpg

ウエアーなどは一つ一つ、手触りも確かめて参りました。

NEWモデルのバイク、今回もさらに良くなっていますよ!

2015KTMオフロードモデル、予約受付中です!
by mszip | 2014-07-20 14:11 | オートバイ | Comments(0)

NEWパワーウエア

試乗会には、新しいパワーウエアも展示してます。(^-^)
d0111435_155435100.jpg

d0111435_15543651.jpg

可愛い時計!
d0111435_15543715.jpg

ライディングソックス、おしゃれ(o^^o)
d0111435_15543778.jpg

d0111435_15543849.jpg

素敵なサングラス
d0111435_15543836.jpg

d0111435_15543994.jpg

欲しくなっちゃうパーカー(≧∇≦)

ライディングウエアも、イーっぱい❗️
by mszip | 2014-07-17 15:46 | オートバイ | Comments(0)

KTM試乗ちう

午前中はEXCに乗り、
今はSXに次々試乗ちう❗️
d0111435_14144540.jpg

d0111435_14144577.jpg

帰ってからの話しをお楽しみにネ❗️
by mszip | 2014-07-17 14:09 | Comments(0)

長野でお仕事

朝7時、爺が岳スキー場に集合してます。
d0111435_7385788.jpg

d0111435_7385829.jpg

これから会議の後、2015モデルの試乗です。
d0111435_738596.jpg

d0111435_739018.jpg

by mszip | 2014-07-17 07:32 | Comments(0)
今年も海の見える丘で、バーベキューしに行きませんか?

7月20日、参加費用は¥2500です!

参加受付締切は、7月14日(月)です。

バイクマイレージポイントもGETできますヨ〜!
詳しくはジップまでお電話くださいね。
by mszip | 2014-07-10 11:29 | オートバイ | Comments(4)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31