<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ミニドッグラン計画

計画を立てたのは、去年…
「手入れ出来ない庭を、ドッグランにしてください」
アニに頼むと、今年の雪解けを待って工事が始まりました!

あっという間に平にしてくれて、
庭木や石を運び出した後は、絨毯のようにクルクル巻いた芝が…
d0111435_20431310.jpg

d0111435_20431430.jpg

あれよあれよという間に、一面緑色です!*\(^o^)/*
d0111435_20431568.jpg

根が張ってくれて使えるのは、一ヶ月後。
d0111435_20431551.jpg

ワンコ達が出られないように、柵を取り付けて完成します\(^o^)/

これで、ワンコ達の運動不足解消になるかしら?
by mszip | 2014-05-29 20:28 | 生活 | Comments(2)

休日

身体を休ませる休日、最近多くなってきてます。
これも年齢のせいでしょうか?
d0111435_192440.jpg

でも、ワンコ達は大喜び!
いつもより散歩して、ゴキゲンですね。
d0111435_192693.jpg

今夜はきっと、すぐ静かにおやすみしてくれることでしょうd(^_^o)
by mszip | 2014-05-27 18:53 | ぴの&ぽぽ | Comments(4)

欲しいものだらけ

KTMのパワーウエアって、カタログを見ているだけで
欲しいものだらけになってしまいます。。。

そしてこの時期、次の新しいモデルの予約注文をするために、
楽しいカタログショッピングをしているのであります。(^^)/

ウエアーなどは、発表になってからのお楽しみに!

ここでちょっとだけ、ワタシの気になっている
欲しいものを『アクセサリー&ライフスタイル』からピックアップしてみます。

欲しい!気になる!第一位は!
d0111435_2026253.jpg

iPhone 5/5S用のがついに追加されました〜!
カッコイイなぁ〜!

毎朝、食事が楽しくなるはずな、コレ!第二位〜!
d0111435_20295136.jpg

KTMロゴの焼き色がつくんですって!!

そして、個人的に「楽さんに似てるかも?!」と思う、コレが第三位〜!
d0111435_2032961.jpg

可愛いでしょ?!
胸もふくよかなんですね〜!
そばに置いておきたくなるでしょ?


・・・と、こんなふうに2015モデルのKTMグッズも
またまた魅力的なものがイッパイですヨ!
by mszip | 2014-05-23 20:35 | 自分だけ目線 | Comments(0)

キーホルダー

「オレって、案外物持ちいいんだよね」

ニコニコしながら差し出した手には、
車の鍵がぶら下がっている。。。

ノリヒロの顔とその鍵を見比べながら、
「昔から物持ちイイのは知ってたけれど・・・あ!」
ワタシはニコニコしている理由がわかり、
一瞬目をこらしてそのキーホルダーを見つめ直した。

d0111435_21144035.jpg


店のキーホルダー。。
その燻されたような色合いと、
革が使い込まれて薄くなってしまった厚み。

でも、じっと見てみると、『Zip』のロゴが読み取れる。

これはどのバイクのだったのだろう?
オートバイを買っていただいたお客様には、必ず鍵をこのキーホルダーに着けてお渡ししているのだが。ノリヒロには今まで、何台も買って貰っているのでどのオートバイのものか見当もつかない。
さすがにこの使いっぷり。
新しいのと交換して(写真の上のもの)、
古いものには「ごくろうさまでした」と廃棄して貰うことにした。

それにしても、嬉しいことです!
長い間、ちぎれたりせずに使って貰えて・・・
ノリヒロ、ありがとう〜!
キーホルダーも、ありがとう〜
by mszip | 2014-05-14 21:25 | 自分だけ目線 | Comments(5)

BIGTANK♪

お待ちかねのBIGTANK、きましたよ〜!

d0111435_1402826.jpg


「あ!ドロみちゃんだ〜!」
開いたページに、写真載ってました。

そして、
「ラーメンうまそ〜!」な写真は三上さんの記事。

たまたま昨日行ったラーメンの大吉で、
新作ラーメン食べたばかりでした。
ついでに写真を・・

d0111435_14131159.jpg


『レモンラーメン』

さっぱりしてて、美味しかった〜!

話が脱線してしまいましたが、今月号も
モリモリな内容のBIGTANKですよ〜〜〜!
by mszip | 2014-05-14 14:15 | 業務連絡 | Comments(0)

試乗車♪

お天気、最高によいですね〜!!

d0111435_1285516.jpg


HONDA「NM-4」と、

d0111435_1293435.jpg


HONDA「CB1100EX」、

二台の試乗車がやって来ました!

ジップ店頭での試乗会を開催中です!
ぜひ、見て・触って・乗って下さいネ!
12日には試乗会終了してしまいますので、お早めに♪
by mszip | 2014-05-10 12:14 | オートバイ | Comments(0)

道東旅行

連休は、ワンコと一緒に道東へ旅行して来ました。
d0111435_20351322.jpg

初日は中札内村のフェーリエンドルフに泊まり、近くの美術村や、六花の森へ…
d0111435_20351467.jpg

素敵な絵を鑑賞して、花々と自然の絵に癒されます。
d0111435_20351637.jpg

次の日には、幕別町のオーベルジュコムニに‼︎
d0111435_20351738.jpg

d0111435_20351813.jpg

広いフィールドを自由に走り回り、ワンコ達はゴキゲンでした。(*^^*)


d0111435_20351990.jpg

d0111435_20352063.jpg

d0111435_20352176.jpg


豪華な食事も魅力でした。
d0111435_20352236.jpg

d0111435_20352390.jpg

d0111435_20352426.jpg

d0111435_20352564.jpg

オーガニックにこだわった美味しい料理に大満足です❗️
d0111435_20352634.jpg

また来年も、行きたいホテルになりました!
by mszip | 2014-05-07 20:16 | 季節だねぇ〜 | Comments(0)
年3回開催される、HONDAおもしろツーリングのご案内です。

今年最初の場所はニセコ!

・5月25日(日)
・バーベキューハウス 木々亭(もくもくてい)
・参加費¥2000(ランチバーベキュー代金)

5月20日参加申し込み締め切りです。
参加希望の方は、ジップまで!
by mszip | 2014-05-02 18:44 | 業務連絡 | Comments(0)

CB1100EX, NM4試乗会

ジップ店頭試乗会第二弾!!

今度はHONDAのCB1100EXとNM4です。
d0111435_1337894.jpg

CB1100EX、スポークがたまりませんね~

d0111435_13375956.jpg

斬新な形のNM4も気になります!

 ・5月9日~12日までの4日間
 ・AM10:00~PM3:30まで

大型二輪免許所持者に限らせていただきます。
(ヘルメット・バイクに乗るのに相応しい服装、長袖長ズボン・免許証をご用意ください)

詳しくは、ジップまでお問い合わせください。
ご参加お待ちいたしております!!
by mszip | 2014-05-01 13:43 | 業務連絡 | Comments(0)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31