<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

GNCC前日その2

d0111435_8565872.jpg

小雨の中着いて早々、テント設営。
正面には受付と、
ショップが並んで賑やかです。
d0111435_857256.jpg

d0111435_857494.jpg

両隣に圧倒されながら(KTMとYAMAHA)
d0111435_857597.jpg

d0111435_857664.jpg

ゆっくり時間を過ごしました。
d0111435_85782.jpg

d0111435_857943.jpg

止まない雨の為に小さなブルに助けられているトランポも…
d0111435_8571060.jpg

押してもらっているんです!スゴッ!
やっと見えるところにまで引っ張って貰いながら来たのに、
ピット設営にまでは至らない、
JCRのトラックです。
d0111435_8571126.jpg

d0111435_8571272.jpg

綺麗なうちに、小池田くんのバイクの写真を撮っておきました。
d0111435_857131.jpg

d0111435_857159.jpg

d0111435_8571695.jpg

d0111435_8571747.jpg

明日は間違いなく、凄いマディレースです。
by mszip | 2014-03-30 08:35 | オートバイ | Comments(2)

GNCC前日

アメリカでがんばっている、
小池田選手の応援に来てます。
明日の準備をするために、すでに現地入りしました。
d0111435_8161773.jpg

d0111435_8161962.jpg

まだ、MOOSE RACINGは到着してません。
d0111435_8162070.jpg

d0111435_8162144.jpg

d0111435_8162311.jpg

隣はKTMのファクトリー(*^o^*)

そうこうしてるうちに、会場はどこもかしこも泥地獄と化していきました!

つづく…お風呂に入ってからね( ^ω^ )
by mszip | 2014-03-29 21:30 | オートバイ | Comments(0)

フリーライドマガジン♪

表紙から「真夏のような空」がきれいな、
フリーライドマガジンきましたよ〜!
d0111435_12411783.jpg


あー!はやく雪よ、溶けてしまえ!
by mszip | 2014-03-19 12:42 | 業務連絡 | Comments(0)

KTM1290 SUPER DUKE

バイクフェスタでは、オレンジのSUPER DUKEをセンターにおいて
ずいぶん注目を浴びましたが、

このブラックもグッとくる色です!
d0111435_1826565.jpg


「あれっ?! コレはこの間の色違い?カッコイイね〜!」

お客様には大好評です。(^_^)v

続き・・・近くで見てみて!
by mszip | 2014-03-16 18:38 | オートバイ | Comments(3)

びっくらたんく!

今朝、届きました〜!
d0111435_13482845.jpg


雪解けが待ち遠しいですね〜〜!
by mszip | 2014-03-14 13:49 | 業務連絡 | Comments(0)

こんなことやあんなこと

試乗会は無事に終了したとの連絡が入り、
同時にこんな写真も送られてきました。

d0111435_1929083.jpg


d0111435_19293853.jpg


こ、こんなこと、スーパーなバイクでやっちゃうんですねぇ〜!
by mszip | 2014-03-12 19:31 | オートバイ | Comments(0)

天気も良くて・・・

今朝早く、KTMのオンロードバイク試乗に出かけているシャチョウから
写真が送られてきました。

d0111435_1015722.jpg


最高のお天気みたいですね!

d0111435_10154442.jpg


朝も早くからこんなデモ走行を見せてもらっているようです。(^○^)

d0111435_1017569.jpg


・・・やはりプロでも、たまにはこういうこともありますが。。。

感想を聞きたいお客様にインプレできるように
KTMにイッパイ乗ってきてくださいね。シャチョウ!
by mszip | 2014-03-12 10:21 | オートバイ | Comments(0)

試着

今夜、東京へ飛ぶシャチョウ…
荷物の準備の始まりは、
「まずは着られるかだ!」

(^_^*)そこなんだ。

d0111435_10304336.jpg


「皮つなぎって、重いなぁー!」
d0111435_1030459.jpg

d0111435_10304615.jpg

なんとか無事に^_^
あとは、身体が上手く動くかどうか…p(^_^)q
by mszip | 2014-03-11 10:13 | 自分だけ目線 | Comments(0)

転ばぬ先の・・・

「転ばぬ先の杖」というよりも、

「転ぶ前にニーブレス」。

エンデューロレースに出場している皆さんはもとより、
オフロードバイクに跨がる人は
「今、一番欲しいもの」の一つにこのニーブレスが入っているようです。

d0111435_2026140.jpg


近年では医療用の装具に近い形になって、
価格もぐっと安くなってきました!
(この写真のもので¥52500です)

転んで痛めてしまう前に、ニーブレス。
ぜひ欲しいアイテムですね!!
by mszip | 2014-03-10 20:30 | オートバイ | Comments(2)

ガルルルル・・

今月号のガルルがやってきました!

d0111435_19371.jpg


いよいよ春の兆し・・・
といっても、外は雪でイッパイなのですが。
日差しが暖かくなってきたんです。

d0111435_1954028.jpg


今回は、「日本最北KTMディーラー」としてジップの広告も載っています。

土は見えないけれど、妄想のし時です!(^_^)b
本屋さんへれっつご〜!
by mszip | 2014-03-08 19:09 | オートバイ | Comments(2)

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31